top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

8/28(日)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日!店は早締めとなります

ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


宜しくお願いします~!!

それでは早速本日のおすすめに参りましょう、どうぞぉ~


朝どれワラサ漬け丼

ピッチピチのとれたてですよ~!

とれたての食感がまた良し、そして旨味も出ております。

少し保存してある刺身のモチモチ感も良いですが、新鮮な噛み応えある感じもまた美味い!




今日はめちゃくちゃ涼しいですね、この気候なら楽々と歩いて羽田空港まで行けちゃいそうですよ!!

また歩いて適当に遠くまで行ってみたいですね~、何も考えずにずーっと歩いていると普段は気付かないようなことに気が付けたりするので

前回店から羽田空港まで歩いて行った時は、とてもリラックス出来たのと達成感でモチベーションが上がりましたね。


皆さんは、自分なりにやっているリフレッシュできる行動ってありますか~?

僕は散歩と寝ることですかね(笑)



睡眠について、突然ですが皆さんは布団に入ってから寝付けるまで何分くらいかかりますか?

1時間?30分?

ちなみに僕は2分もあればほぼ確実に寝れます。

早い時は30秒もしないうちに寝ます。


それってすげぇ才能!と思う方も居ると思いますが、

10分経たずに寝れてしまう人って、あれは寝てるんじゃなくて気絶しているらしいです。

睡眠も浅くて寝た気がしないんだそうな。


う~ん、僕的にはしっかり寝れているし、

子供の頃から一瞬で寝れて一瞬でチャージが出来るタイプでしたからね(笑)



そんな訳で、本日はここまで!

明日も更新しますので、良かったら読んでください(笑)


では、おつマッスルー。

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page