6/25(木)本日のおすすめ🐔
- 居酒屋環

- 3 分前
- 読了時間: 1分
三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!
本日は木曜日!
梅雨って感じの雨がやってきましたね~。
心なしか外は涼しいので、それはそれで良かった!
それでは早速本日のおすすめに参りましょう。
レッツラゴー!!

豚肉豆腐煮
おいしい!

釜揚げしらすおろし
おいしい!

チキンカツいぶりがっこタルタル
おいすぃ!!



今日はジムデーといいつつも、体力温存の為に筋トレ少々柔軟メインでやりましょうかね。
最近、身体が柔らかくなってきました!
これを継続して、しなやかで逞しい筋肉を育てていきます。
ということで、本日のブログはここまで
明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!



コメント