top of page

6/27(土)本日のおすすめ🍶

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 1 時間前
  • 読了時間: 2分

三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!




本日は土曜日!

え?台風だけど営業するの!?と思った方へ


「もう大丈夫!何故って?私が来た!!」

と言うのは冗談で、台風が逸れて行きまして

結局19時頃のピーク台風も大したことが無さそうなので、営業しちゃいます。


あの二つの台風も、最初は神奈川県直撃だったのに

一晩明けたら威力も弱まって、なんやかんや逸れて行きましたね。


これってもしかして、オールマイトが台風を消し飛ばした!?

と、思ったけど・・・オールマイトだったら、日本に上陸した瞬間に一発の風圧で消し飛ばしているか・・・・って言うね(笑)


さっきからなんの話をしてるの!?と思った方は

是非「僕のヒーローアカデミア」の一話と二話だけでも見てみて下さい。


僕イチ押しのアニメです(o^―^o)

ということで、早速本日のおすすめに参りましょう。

レッツラゴー!!

いわし南蛮

揚げたて!美味しいよっ!

青じそきゅうり浅漬け

おしゃれ!おいしいよっ!

ゆでたまごのポテトサラダ

板東英二は一切関係ありません。


おいしいよっ!

ちょっと序盤に飛ばし過ぎたので、後半は今さっき会った出来事でも書いておきます(笑)


朝の用事を済ませて、僕は仕事の時間まで昼寝をしていたのですが

目覚ましのアラーム曲を「朝の光の中で」という、AIが生成した曲にしておりまして


僕を起こしに来てくれた妻が「まさかAIの曲がアラームに採用される日がくるなんてね」とボソッと言っていて(ような気がする)

この小言が、僕の中でじわじわツボりました(笑)


最近のAI曲、歌詞とかは意味が分からないんですが

リズム感や曲調のノリが良くてつい聞いちゃうんですよね。

まぁ、AI生成で作った人の好みがどっかりノッている訳ですから、その人のセンスが良かったらいい曲になるに決まってますわよね。


飽きるまではその辺もコンテンツとして楽しんで行こうかなと思った今日この頃でした。



ということで、本日のブログはここまで!

明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page