top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

7/30(土)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は土曜日!!

今日もこんがり焼けてしまいそうな天気で、カンカンな照りでございます。

店に来るまで歩いて移動しているんですけど、危うく美味しく焼けてしまう所でした(笑)


そんなこんなで、早速本日のおすすめに参りましょっかね!

レッツラサマー!!

サマーランド…、行きてぇな(笑)


エンガワねぎポン酢

上品かつ旨味感じられる海鮮と野菜のコンビネーション

漬けマグロ丼

〆といればこいつ

もうこいつで〆ない限りはモッタイナイ!

海ぶどう

うみぶどぅ。





こんな暑い日には、お化け屋敷などに行ってヒンヤリしたい気分です。

とは言っても、本物の幽霊に興味がある訳では無く

そういったわいわいしたアミューズメントパークに行きたいなって思います(笑)

最後に遊園地に行ったのはいつ頃かしら・・・娘が生まれる数年前だから、5年前くらい?( ̄▽ ̄;)

その頃は確か、ディズニーランドもよみうりランドも年一くらいで行ってた気がします。


妻がお化け屋敷が苦手で、僕が無理やりお化け屋敷に連れて行った時

あんまり怖くない施設でしたが、苦手な妻にはとても刺激的だったらしく

隣で「ぎゃー!!」と聞こえると同時に、妻が掴んでいる僕の左腕が千切れそうになっていたことを思い出しました。

僕は幽霊よりも、恐怖におびえて僕の腕を、肩ごと持っていこうとする妻が何よりも怖かったです。


また行く時は、持っていかれないように鍛えておこうと思います。


それでは、今回はここまで!!

人生に一回は、最恐とされている富士急のお化け屋敷に行ってみたいですね。

多分ちびります。


では、おつマッスルー!

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page