top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

5/19(金)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。



本日は金曜日!

僕が店に向かう時間帯、外は雨が降り過ぎて目の前が真っ白でした(笑)

靴もビチョビチョになってしまいましたが、まぁ楽しかったのでよしとします。


それと大雨の中、箱型の荷物を大切に抱きかかえてきてしまったので

腕に自傷したような跡が残ってしまいましたが

全くもってそういったヤバい跡ではありませんのでご安心ください。


ということで、今日は深夜近くなるまで雨が降り続けるそうです。

今週はずっと雨らしいので、どうにかして洗濯物を干していきたい所ですね・・・


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!!


真あじ酢〆

このままでも既に美味い

ネギと合わせて最強コンボ!!

桜えびのクリーミーコロッケ

クリーミーってとてもギルティな響きですよね。

とにかく食感と味わいがうまし!

ごまかんぱち

ゴマフアザラシ




最近、自分でヘッドマッサージをするようにしています。

頭皮のマッサージってめちゃくちゃに気持ち良いですよね、やり過ぎて傷が付かないようにしたい所です(笑)


本当はヘッドスパとかそういったマッサージ店に行ってみたいものですが、まだ若いし如何せんお金に余裕がある訳では無いので

お気に入りのグッズなどが見つけて愛用出来たらいいな~と思っています。


これを読んでいる皆さんの中で、ヘッドマッサージに最適なアイテムやグッズを知っている方はいますでしょうか

もしいましたら、是非とも僕に教えていただけると嬉しいです。



自分の身体をほぐしたり、ストレッチしてあげることで

腰痛や頭痛も解消できたりしますので

出来るだけ自分の身体には気を遣っていきたいなと思います。


身体は資本ですし!!



あ、そうそう

昨日ジムに行った時、普段使っているダンベル12kgから14kgに変更して挑戦してみました。


「ふん、ふっ」と言いながらじゃないと厳しいですが、何とか5回交互×2回は出来ました。

もっと頑張れば出来るんでしょうけど、無理して身体を壊してしまっては元も子もないので

少しずつゆっくり重量に慣れていけたらいいなと思います。


今日も軽く筋トレしたいけど、まぁ仕事が終わってから次第で考えますかね(笑)



そんな訳で、本日はここまで!

明日もブログを更新していきますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!

閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page