top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/20(金)本日のおすすめ🦐

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は金曜日!

日曜から火曜日にかけて大寒波がやってくるというニュースがやっていたのですが

今天気予報を見てみると、-7度だった予報が最低気温1度とか書いてあるじゃないですか・・・。


え、これじゃ雪積もらんくね?

皆さんには申し訳ないなと思いつつ、心の底で大雪が降ってくれることを願っていたのに(´・ω・`)


皆さん、ご安心ください。

雪は積もりそうにありませんよ!!!!!!!!!!ちくしょう!!(笑)



そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょう(o^―^o)

レッツラゴー!


甘えび唐揚げ

大人のかっぱえびせん

殻も食えます、バリバリと。

正直今回のはアタリ。

春の山菜おからサラダ

春を感じて・・・といってもまだ真冬ですがね。

豚バラなんこつ大根煮

卵がチャームポイント

大山地鶏塩こうじ漬け燻製

激盛りな属性要素に、マニアック主義もニッコリのスペック




冬になると、夏が恋しくなるもんで

あのポカポカした暖かさを求めている自分がいます(笑)

今の季節はそれはそれで楽しいものではあるのですが

夏の方がやれること多いしなぁ、という夏が好きな人の意見であります。


去年は、徒歩で羽田空港まで行きましたので

今年はもっと体重を落として、もっと遠くまで歩いていきたいな~と思っているんですよね。

といっても、行きたい場所などは特にありませんので

あえてどこも調べずに歩いていくことで、知らない土地へたどり着けるんじゃないかというワクワク感を抱いています。


それをする為には、やはり体力と減量をやっていかねば!という感じですね。

その内登山もやってみたいんですけど、如何せん揃える道具が多くなってしまうので

金銭的な余裕が出てからでもいいのかな~なんて思っています(笑)




そんな訳で、本日はここまで!

明日もブログを更新していきますので、良かったら読んで頂けると嬉しんご!


では、おつマッスル!!

閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page