• 居酒屋環

9/16(金)本日のおすすめ🥕

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



ある少年が「早く12月にならないかな~」と言ってました。

いや、子供の頃は一日一日を大切にして生きた方がいいぞって僕は思ったんですけど。

でも待てよ?今の20代だって40代だって、なんなら7,80代になっても一日一日は大切じゃないか!と勝手に腑に落ち納得していました(笑)

(ここまでただの独り言)



本日は金曜日!

そういえば、10月からジムに入会するといいつつも

つい先日入会しちゃいました(笑)


理由は後程書いていこうと思います。

そんな訳で早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツらゴー!


大豆と五目野菜煮

The・素朴!

じっくりと美味しい一品です。

僕的には田舎を題材とした映画を見ながらこれを食べたら実家を思いだして泣いちゃうかもしれないな~と思いました。


僕の実家は神奈川ですけどね。

人参と生姜かき揚げ

思わず手で食べたくなるサクサク感。

食べただけで風邪を吹き飛ばしてくれそうな生姜

ちくわうずらフライ

定番にしてもいいなってくらい美味いです。

味は想像通りとも言えますが、だからこそ旨い。

味付けはこのままでも良くて、お好みでソース。

長芋明太子ポテサラ

うめぇ!!こいつはうめぇぞ。

クリーミーな芋感と明太子の程よい味わいがたまらん




ジム、それは神秘的かつやる気溢れる施設である・・・・。


そんな訳で、どうして予定よりも早くジムに入会したのかを話していこうかなと思います。

まず一番デカい点としては

「ジム入会費が無料」だったから

9月限定で今月に入会をすると、10月のジム代が無料になるという破格のイベントがあったのでした。

きっと、夏に腹筋を作ろうと急いだ人達は夏を終えてジムをやめる人が増える=収益が減る時期なんだと思います。

それでこんなお得なイベントをやっているのかな~という勝手な推測。



そんなことはさて置いて、結局9月から無料でジムに通えるなら、今から入会しておいた方がお得じゃね?という考えて入会を急ぎました。

タイミングとしては完璧だし、何より僕にはとてもありがたいイベント期間中でしたね!やったぜ。


他にも予定よりも早く入会した理由はあるのですが

結局は健康の為だったり、格好良くなりたいだとか誰もが思うそれなりな理由だけです(笑)

それに加えて、筋トレが趣味である僕としては

やっぱり人の目も気にせずに目一杯筋トレが出来る環境が羨ましかったという理由もありますね。


早めに入会して悔いはない!!とても満足しております。

マシンも好き放題使えるのは有難いです。

しっかりと筋肉を育てていきたいなと思います~!



そんな訳で、今後また筋トレ話がブログ内にちょくちょく出てくると思いますが、

その時はまたよろしくお願いします(笑)



本日はここまで!

明日もまたブログを更新していきます、良かったら読んでちょんまげ。


では、おつマッスルー。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示