top of page

9/13(日)本日のおすすめ🍅

執筆者の写真: 居酒屋環
居酒屋環
12 分前
読了時間: 3分

三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!



本日は日曜日!本日は早締めとなりますので、来店の際にはお気をつけてお越しください。

ラストオーダー21:00

閉店  22:00


宜しくお願いします!


(強制)デジタルデトックス二日目

昨日からスマホが壊れていて、強制的にデジタルデトックスをしている訳ですが

これが案外快適でして、一時的であれば嫌でもないかも!!


のんびりできて、変な情報に惑わされなくて済みます。

寝る時間が増えました、スプラが出来る時間が増えました(笑)


ただ、Xで見ていた時事ニュースや天気速報が見られなくなって、不便ではあります。

あと、歩いている時がかなり暇で、景色を楽しむ以外にスマホを使って色んなことをやっていたんだなと再確認しました。


良いんだか悪いんだか。

とりあえず、今はスマホを探し途中です

良さげなスマホを見つけたので、これにしてみようかな。


ということで、早速本日のおすすめに参りましょう。

レッツラゴー!!

真ダイ酒盗和え

うまい!

刺身シャコ

うまい!!

あさり佃煮

旨味濃厚!

れんこん唐揚げ青のりがけ

無限おつまみ!

黒龍 山田錦 純米大吟醸

美味すぎ太郎、レア度高め!

今日は、いつもの二倍時間をかけて店まで徒歩で歩いてきました。

いつも入ることのないマルエツを見つけて来店して見た所、面白い商品に出会いました。


その名も「KAGOME Beyond オレンジを使っていないオレンジ味の100%ジュース」です。

コンセプトは、知らない間に野菜摂取出来ちゃった!らしいです、子供が飲んでいる様子を大人が喜んでいるイラストがありました。


つまり、野菜と果汁をフルに活用して、オレンジ味を再現しちゃおうというもので

味は気になる方もいると思いますんで、あえてネタバレは無しにしておきます。

気になる方は買ってみて下さい(o^―^o)


ちなみに、味としましては

めっちゃ美味しいという感じではない?

美味しいんですけど、オレンジジュースとして飲むには少々癖あり

けれど、野菜ジュース的な健康感じる美味しさがそこにはありました。


勿論、オレンジジュースを飲みたい方はオレンジジュースを飲んだ方が美味しいと思います。

コンセプトの面白さと、新しい試みを感じたので

僕の妻と子供達にも今度買って行こうと思います(笑)


スマホがないだけで、ここまで楽しめるなんて

たまにはスマホ無し生活も悪くないなと思いました。


・・・いや、現代はスマホに頼り過ぎている面が大きいので

絶対に持っていた方がいい。( ̄▽ ̄;)


ということで、本日のブログはここまで

明日もブログを更新しますので、良かったら見て頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page