top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/11(日)本日のおすすめ🐔




本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


よろしくお願いしやす。


そんな訳で早速本日のおすすめに参りましょう!!

ごーごー。


バフンウニ

この輝き!!まさに黄金の海の幸といったところでしょうか。

とろける旨味がおつまみとして最適です。

日本酒なんてばっちりですね。


サラミとブラックペッパーのポテトサラダ

大将、ポテサラ一兆・・・・一兆。

鱈と生わかめしぐれ鍋

写真写りがわるいですが、味はしっかりとうめぇです。

鱈って美味いですよね。とてもカルシウムを感じます。

肉厚しいたけ天ぷら

しいたけの切込みがXboxのロゴに見えることから

当時Xboxはしいたけって呼ばれてましたよね。

懐かしいな




本日は日曜日ということで、

今日は僕がたまに聞いてはクスッと笑ってしまう曲を紹介しようと思います。

YouTubeにて「ヘンだけどクセになる曲」と調べてみてください。

コチラの曲、聞いていたらわかると思いますが

盛り上がるサビの部分でさえも一定の音程で進んでいくのでズコーとなりそうな曲なのです。

正直、聴いていてやる気が削がれていくようなイメージがありますので、この後作業しようと思っている方は聴かない方が良いかも知れません(笑)

(僕は、やる気が出ない時にあえてこの曲を聴くのですが、むしろ面白くなってやる気が出ます。マイナス×マイナスはプラスになるということでしょうかね)


この曲がなんか癖になるんですよね、よく聞いてしまうというコメントも多くありました。

そしてこの歌を歌っている人もまたな~んかやる気ないような表情をしておりますが、心の底ではなんとなく楽しそうで

曲が終わった後も、隣で演奏している女性に話しかけるような素振りをしていて、そこも見どころです。


曲名は「Thai na na」らしいです。



本日はここまで!!(笑)

変な曲を紹介してどうしたいんだって話なんですけど

まぁ、たまには適当な曲でも聞いて楽しんでもらえたらな~と思いまして、紹介しました。


それでは、おつマッスルー。

閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page