top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

8/21(日)本日のおすすめ🐟

わっしょい佐藤


こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。


本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


宜しくお願い致します!!

それでは早速本日のおすすめに参りましょう!!

レッツらゴーの助。


生どんこの海老しんじょう揚げ

大人気定番メニューであるレンコンはさみ揚げを彷彿とさせるようなテイスト

レンコンはさみ揚げよりも上品かつ旨味がギュッと詰まっておりますので

ファンの方は是非!

ブリ竜田揚げ

うまっ。

僕が食べてから発した一言目がこれです。


つまりはそういうことです。

チンゲン菜ときのこお浸し

きのこって好き嫌い分かれると思うんですけど、僕はめっちゃ好きです(?)

ちなみに、皆さんがすきなキノコはどの種類ですか?

僕はシイタケです。

シイタケを素焼きして醤油をかけて食うの美味すぎだろぃ!!




もうすぐ開店の時間か~、準備していたブログのメモをコピペしてっ・・・

っておい!今日のブログ仕上がってないやんけ(笑)


ということで、時間ギリギリまで仕上がっていると勘違いして今に至ります。

なので今日のブログは手抜きということにさせていただこうと思います・・・ゴメンナシャイ。


なんの内容も無いのは悲しいと思うので

一昨日の金曜日に金曜ロードショーでやっていたトトロの話でもしようかな。


昨日仕事から帰ってきたら、録画していたトトロが家で放映されていました。

うわぁ~懐かしい・・・と思って見ていた時に思った感想なのですが


メイちゃんが途中でサツキ姉ちゃんと喧嘩になってしまうんですよね。

そこで嫌だ!と連呼するシーンがあるのですが

当時見た時は何も思わなかったんですけど、今見てみたら

子供ながらにわがままでありながら、あのいたたまれない複雑な気持ちが描かれているシーンなのかな~と前よりも内容に厚みを感じるようになりました。


作業をしているというのもあって、途中途中しか見れていないのですが

子供の頃には感じられない意味や深みを感じられるって、案外大人になる(年を重ねる)ことって悪くないな。って思うようになりました。

実際に店に来ていただいているお客さんの中でも、歳を重ねている人ほど心の底から楽しんでいる人が多い気がします。

何となくですけどね(笑)


それだけの経験と努力をしてきたからこそ、得られる価値ってものがあるんだなと思うと

これからがもっと楽しみになりました。



ということで、本日はここまで!!

明日もまた更新していきますので、良かったら読んでください(笑)


では、おつマッスルー!

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page