7/8(火)本日のおすすめ🐄
- 居酒屋環

- 7月8日
- 読了時間: 2分
三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!
本日は火曜日!
明日は店がおやすみですので、本日の来店をお待ちしております。
いや~外も暖かくていいねぇ~、夏だな(ガチャ)
あちぃいいいいいいい暑すぎんだろぉう!!わぁお!
というのが今日の僕の脳内でした(笑)
暑すぎますね、暖かいとか言ってる場合じゃねぇですよ( ̄▽ ̄;)
皆さん、体調にはとことん気を付けましょうね。
ということで、本日のおすすめに参りましょう!
よっしゃ、やったるで~。

黒毛和牛牛すじネギポン酢
なんだか名前的に冷たいかと思いきや
暖かい料理でした、ネギポンとのシナジーがヤバすぎて丼にしたくなりますね。

ゴーヤの揚げ浸し
ゴーヤ、いいよね。
僕も最近は結構好きかも、もう言うてもおっさんですからね。
学生から見たら30歳はおっさんですよ、僕から見ても学生の方々は若くて眩しい。
いいね青春、応援するわよ(o^―^o)

真いわし梅煮
食べてみるとあら不思議、ついついいわし梅煮の虜になっちゃうぞ☆
夏バテ防止にも最適な梅ちゃんが参戦。

刺身かつお
いや断面が綺麗すぎか?
サンプルみたいな綺麗さと思う反面、最近のサンプル食品もめっちゃレベル高いよね。
食い物に飢えてるほどお腹を空かせていたら、サンプル食品でも口にしてしまいそうです。
ダメだけどね。



最近、僕の中でやることリストが無限に拡大されていて
とにかく予定がパンパンマンな日常を過ごしておりました。
けど、昨日で吹っ切れたというか
なんか一人で背負いこんでいたんだな、と再確認が出来たようで
とてもスッキリする感じとなりました。
焦ったって仕方ない、出来ない事もあるさと。
こんなバグった暑さの中、せっせと働いている僕らは偉いだぞ~と
勿論、育児家事も大変な上両立している方はマジで神だと思う。偉すぎ。
なので、皆さんも思い詰めているシーンがありましたら
「頑張らなくてええんやで。」と何回も唱えましょうね。
クールダウンも大事ですぞ。
ということで、本日のブログはここまで!
次回の更新は、明後日の木曜日です。
では、おつマッスル!



コメント