top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

6/7(火)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は火曜日、遂に昨日から梅雨入りになりましたね~。

なんだかここ一カ月程は雨が多かった印象がありますが、ここからが本番と言った感じなんですかね。

確かに昨日からの天気予報では、しばらくの間雨マークが続いておりましたね。


洗濯物に悩まされる日々が続きそうですが、なんとか乗り越えていきましょう!

最近では乾きやすい洗剤とかもあるらしいですよ?時代の流れってすげぇですわ。


ということで早速、本日のおすすめに行きましょうかね。

レッツらレイニーデー。


あ、ついでに明日は店が定休日です。

お知らせだけしておきま~す。ササッ


北海道産 生だこ

海外ではタコを食べる文化があまり無いらしく

タコを食べている日本人を見て「宇宙人を食べているみたいだ」って言ったそうです。

そもそも宇宙人見たことあるんかいって思ったけど、

それくらいにタコを食べる文化がある日本は珍しいらしい。

ヤゲンナンコツ唐揚げ

コレボクガスキナヤツー

あの丸っこい軟骨とは違う部分の軟骨でして

柔らかさの中に軟骨部分のコリコリ感のある唐揚げです。

とっても美味しいぞい!

チンゲン菜浅漬け

チンゲン菜の浅漬けってあんまり聞かないですけど、

食べてみたらとても美味しかったです。

え?どんな感じで美味しかったって?

それはもう、チンゲン菜を浅漬けにした感じが美味しかったって事ですよ。

??????




筋トレが趣味な僕はここ数十日、満足に筋トレが出来ずにいました。

出来たとしても、肩慣らし程度。

維持も厳しく少しポヨポヨしてきちゃいました。


見た目も確かにそうですが、やはりサボると出てくる「結果」というのがあるのです。


ここ最近疲れが凄くて、やる気が出てこない日も続いていました。

前と大して生活の流れは変わっていないのに、何故疲れているのか。

いや、仕事や家の事を少しやっているなら疲れるのも当然なんでしょうけどそういうことではないのです。


前よりも!体力が!低下している!!

ショックでした、薄々気付いていましたがやっぱり筋肉は正直者でした。

だましだましでアレコレ生活していましたが、やはりサボった分だけ疲労が残るようになっていました。


悔しかったです、気付いた時はかなり悲しかった。



でも、悔やんでいても仕方ないのです。

あの頃の僕の輝きを手に入れるにはやはり、筋トレしかないということです。


最近お客さんも気が付いていたと思います。

「あれ、こうき君ぷにぷにしてきた?」と。

そういうことです。


なので明日から、いえ今日から!!超絶筋トレを再開します!!

焦らず前と同じようなメニューをこなせるように強くなります。

やっと前と同じようなペースを取り戻せるようになったので、これからも少しずつコツコツと頑張っていきますよ~!!



それでは、本日はここまで!

明日は店がお休みですので、お気を付けくださいね~。


では、おつマッスル~!!!

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page