top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

6/17(金)本日のおすすめ🦀

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は金曜日!

なんと今朝、Facebookのアカウントが乗っ取られてしまって、対策に追われておりました。

スパムのようなメッセージも届いているとお客さんから声を頂いています。

こちらからは何一つメッセージを送っていませんので、届いたスパムメッセージは決して開けないようにしてください。

ご迷惑をおかけしました。詳細は後に書いていきます。


それでは早速、本日のおすすめに参りたいと思います。


レッツラゴー!!


刺身大トロ

この輝き!脂とぅるとぅる!

身がギュッと締っていてうまあいい!

とうもろこしごはん

コレボクガイチバンスキナヤツー

コーン好きなら100人中100人が美味しく頂ける奴。

コーンの旨味とバターの風味が癖になります。

あさりと枝豆のしっとりおから煮

しっとりしていて食べやすく、病みつきになります。

無限に食べれるシリーズ。

豚大根煮

豚肉の旨味、柔らかい食感で癒されます。

これは日本酒や焼酎に合わせたくなります。





今日は天中殺のようで、悪いことが立て続けに起きております。

なんと、僕の家で飼っていたサワガニが亡くなってしまいました・・・。

ショックを通り越して朝からバタバタしてたので、それどころでは無かったのですが

とりあえず先ほど、プランターを買ったので

仕事が終わった後にはサワガニを埋葬してあげたいなと思います。

それを察知してくれたのか、いつもあまり泣かない娘が朝からずっと泣いていて

どこかつながりを感じていたのかも知れないな~と、少し不思議な体験をしました。


悲しい出来事ですけど、サワガニが僕の家に住むようになってから5年程(?)

とても楽しく幸せな思い出を作ってくれました。

ありがとう、この思いは忘れないよ。


by.サワガニを想う相棒より。




それはそうと、とりあえず今回の本題として

Facebookの話に戻ろうと思います。


対策について、あまり拡散しない方がよいと思ったので対策案は伏せておきますが

僕が出来る限りの対策をさせていただきました。

これより、しばらくは様子見として経過を見ていきたいと思います。

また何かありましたらご迷惑をおかけしてしまう可能性がありますので、ご了承ください。


多分、大丈夫だと思います!!




※ここから先、久しぶりに荒れておりますがFacebookを乗っ取った人間に対しての文面なので、怖がらないでくださいね・・・(笑)


まぁ、今日はそんなこんなでバタバタしていて、

いつも温厚な僕でもちょっとブチ切れそうになりました( ̄▽ ̄;)


Facebookを乗っ取った野郎に関しては

とんでもねぇクソッたれということで、加害者の末裔までこちらの呪いをかけてやろうと思います。


永続呪い

・毎朝下痢

・必ず16時に転倒する

・甘い、辛いの味覚が無くなる

・鉛筆の削りたては必ず芯が欠ける

・シャーペンの芯が出にくくなる

・ボールペンのインクが出にくくなる

・油性ペンは必ずテーブルに貫通するようになる

・目の前の信号は必ず赤になる

・常に誰かから見られている感覚になる

・住んでいる玄関がめっちゃ臭くなる

・明日から本人の頭上だけずっと天気は曇り


数日間の呪い

・2週間の間、味覚がゼロになる

・2週間の間、身体から肥溜めのような香りがする

・2週間の間、毎晩自宅のインターホンが5回押される(心霊現象)

・3日間の間、一日の感覚が480時間になる


以上。


正直な所、僕から手を下してやりたい所なのですが

そんな底辺に手を下すほど僕は落ちぶれていないので、優しく上記の呪いだけかけてあげようかなと思います。


・・・次同じようなことを繰り返す野郎が現れたら、僕からリバーブロー100発とパワーボム50回をプレゼントしてあげますので、覚悟しやがれ。



ということで、本日はここまで!!

久しぶりに仕事前から疲れました、今日は気が済むまで筋トレしてやろうと思います。


それでは、おつマッスル!!

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page