top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

5/13(土)本日のおすすめ🍠

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。



本日は土曜日!

ゴールデンウィークの間はずっと晴れでしたが

その反動が来たかのように最近は曇っていたり雨が続きますね~

バランスって大事ですもんね~、わかるマン(?)


それでは早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!


のどぐろ

本日はのどぐろの塩焼/煮付/刺身 で用意してあります。

高級魚で希少な為早い者勝ちです!

売り切り御免!!

地鶏レバーペースト

大人気レバーペースト、クラッカーに塗って食べてください

赤ワインとも合うし、日本酒でもいけそう

美味すぎちゃんです。

さばしそカツ甘辛ダレ

さばはうめぇんだ。

ウィンナーポテトサラダ

ポテサラって、何時食べても飽きないですよね。




昨日もジムに通い、いつも通り筋トレをこなしていました。

扁桃炎の名残がまだあるので、有酸素運動は止めておきました。


前に挑戦し始めた38.5kgのチェストプレス

なんだかコツを掴んだようで、あまり重く感じなくなりました。


後はゆっくりと動かして負荷を付けて、それでも余裕慣れるように少しずつ回数をこなしていきたいなと思います。

あの筋トレをした後に感じられるバキっとなるあの筋肉がとてもタマらん。



それはそれとして、最近暑くなってきたからか軽装の服装で歩いている人が増えましたね。

僕は道を歩いている時は結構周りの人を見てしまうタイプで

「あの人、服で隠れてるけど上腕二頭筋がめっちゃ発達してるな!なんかスポーツやってるのかな」

とか

「あの人、くびれすげぇな・・・ヒップの筋トレを特化させてて美ラインを作ろうとしているのか、感激。」

とか


ちょっと言葉にしたら捕まってしまいそうですが、筋肉フェチの民として尊敬や学びを得たりしています。

僕も将来、まじまじと身体を見られてしまうような美しい身体作りが出来たらいいな~と思います。


頑張るぞ~!!




それでは、本日はここまで!

くそ~、腹の肉が気になる・・・


もっと頑張りたいですな・・・・



それでは、おつマッスル!!

閲覧数:197回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page