top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/15(月)本日のおすすめ🐔

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。


本日は月曜日!
え?暑くないですか?

夏きた?ということで、水分補給はしっかりしておきましょう!
あまりにも暑すぎたので、水浴びしようかなと思ってしまいました(笑)

まだ日中以外は冷えたりするので、風邪引かないように気を付けましょうね( ̄▽ ̄;)

そんな感じで、早速本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!!

自家製いかの塩辛

チョビチョビ食べて、グビグビ日本酒が進んじゃう一品

長芋唐揚げ明太ソース

長芋の美味しさ、無限大説

鶏レバ甘露煮

鶏レバの染みた旨味がたまらん。

うずらも可愛く参戦!

栃尾揚げ納豆香味野菜のせ

野菜とネバネバが摂れて、なにより栃尾揚げが旨い!!







最近、何故かインドの曲を聴いたりしています。
言っていることは何一つわかりませんが、陽気な音楽と力強く楽しい歌声が流れてきます。

その陽気さがなんだかクセになりまして、なんとなく元気出したいなって時に聴くようになりました。

仕事終わりに疲れていて、もうひと踏ん張り頑張りたい!って時や
寝る前に気分を切り替える為にあえて聞いてみたり。

気持ちを切り替えるのにとても有効なコンテンツでしたので、気になった方はぜひ聞いてみてください(笑)

ちなみに、インド曲と調べるといっぱい出てきますが
どれも系統は似ているので、どれが特に良いか!なんてことはわかりません。

皆さんのお気に入りがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

ということで、本日のブログはここまで!
明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。

では、おつマッスル!

閲覧数:201回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page