top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

4/10(土)本日のおすすめ🥕

【ちょっとお知らせ。】

今日は予約が多くて「席に案内できないかもしれない」為

写真の添付は控えます。

店は通常営業ですが、もしかしたら入れるかもしれませんので、1,2名のお客様は電話をしていただけると嬉しいです。



さぁやってまいりました土曜日!

皆様どうお過ごしでしょうか?

優雅にテレビを見ながら横になってるか、はたまたYouTubeか

最近はいろんな動画サイトがある故、見始めたら止まらないんですよね。

運動を最近さぼってるから外にでも出ようかなと思って散歩した人もいますか!

僕も今日ランニングする予定です、一応週2で継続中です。


そんな中、お客さんに「最近こうきくん、逆三角になってきた?」なんて言われちゃいました!

嬉しいですね、ランニングって肩に影響するんですかね?

ちなみに体重は減ってないので、筋肉が少し増えただけかもしれません。

ランニングが慣れてきたので、横腹の浮き輪(笑)を筋トレで減らせたらいいなと思います。


ということで遅れましたが、本日のおすすめはこちら

と言っても先ほどお伝えしたお知らせの通り、本日はメニューの写真のみになります。




昨日から今日にかけて、めちゃくちゃ寒いですよね。

僕は結構暑がりな方なので、寒いのには強いんですけど

流石に今日は寒かったです(笑)

この気温の変化で風邪を引かないように気を付けたいですね。

なんせ、風邪引いただけでコロナと間違われちゃいますからね・・・


こんなご時世ですが、空と自然を見て元気出していきましょう!!

僕は上しか見てないので、よく躓きます

けど、下ばっかり見ていると、道に迷うので

ここぞとばかりに上を向いて行きましょう!!

僕らしくないことを言いましたけど、どう森でそんなこと言ってるキャラがいました(笑)

大事ですね!


ということでお待ちしております。

ではでは

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page