top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

3/23(木)本日のおすすめ🍖

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は木曜日!

桜が散り始める頃、花粉も3月初期に比べて多少落ち着いてきた頃でしょうか

今日は雨だし、少し楽なのかな(雨が降ると酷くなるって話しも聞くしよくわかりませんが(笑))


そんな訳で、早速本日のおすすめに参りましょうかね!


では、レッツラゴー!


山川光男 純米大吟醸 乳酸菌特集

通年シリーズ化している山川光男。

このおじさんの独特の雰囲気可愛いですよね。


メニューのクリームチーズわさび漬けやレッドオニオン甘酢漬けなどに合います。

多分ぬか漬けとかいぶりがっこ(?)にも合うかも

わらびお浸し

おいちっ

深谷ねぎかき揚げ

深谷さんって名字の人、特別感あって羨ましいです。

結構いるんですかね、僕が知っている限りではほぼ見たこと無いかも

牛ハラミとピーマンオイスターソース炒め

文句無し男君で美味すぎ謙信

長芋コロッケ

芋ってなんでこんな美味いんですかね。

しかも保存が効く芋。


最強か?




僕は昨日、ブログに書いた通り緑ヶ丘霊園に行きま・・・せんでした(笑)


というのも、娘に桜景色を見て貰いたいと思ったのはあるけど

そもそも娘、散歩に行った時もあまり桜に興味なかったんですよね( ̄▽ ̄;)


桜花道であれば、リアクションも違ったのかも知れませんが

歩いたり走ったり、道脇にある下水を通るブロック状の道を進むのがマイブームな娘を無理やり連れて行くのもな~

(なんならめんどくさくなってましたww)


と言う考えに至り、妻が散髪を終えるまで娘と家で遊ぶようにしました。


その後に妻と合流して、散歩ついでに買い物に行く予定があったので

そこで娘も歩かせたらいいか~と言う感じで昨日はまったりしました(笑)


しかしながら、散歩と言いつつ武蔵新城から武蔵溝ノ口まで往復を歩くというそこそこ大規模な散歩になりまして

帰った後僕ら三人は、風呂入ってすぐに寝ることになりました(o^―^o)


今朝妻に体調を聞いてみたら、筋肉痛になったと言っていて

僕が勝手に決めた長丁場の散歩を革靴で歩かせてしまったことに申し訳ないな~と思いつつ

なんだかんだこなせてしまう妻の体力と根性には驚きがありました。


僕も体力には自信がある方ですが、僕のワガママでやっている散歩でさえも付いてこれる妻は相当なモノだなと感じましたね。



そんな感じで、本日のブログは終わっていこうかなと思います。

今日もジム!明日も行けたら行きたいな。

もうすぐ健康診断ですので、去年よりは痩せていたら嬉しいな~という感じです。


では、おつマッスル!!

閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page