top of page

2/8(土)本日のおすすめ🐄

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 2025年2月8日
  • 読了時間: 2分

オッス!オラブログ編集担当のコウキです!



本日は土曜日!


昨日はお騒がせしました!ただの大寝坊でした。

29歳にもなってみっともない、こりゃ武士の恥って奴ですわ(?)


言い訳なんで言語道断、もっと気を引き締めていきますぞ~!


ということで、本日のおすすめに参りましょう。

レッツラゴー!!


蒸しエゾアワビ肝しょう油

アワビーーーーーム!!!

ぐわぁああああ!肝しょう油が美味すぎるぅぅうぅううぅ。


・・・日本酒と・・合い過ぎる。

ぐふっ。

山うどかき揚げ

山菜が出始めて、春を感じますが

今は激しく寒い日が続きます。

滋養強壮も兼ねて、春を喰らう!!うめぇ!!

野菜と生姜たっぷり水ぎょうざ

身も心も温まる。

ほっと一息。




そろそろ髪を切りたいな~と思う今日この頃。

前回の散髪時に妻のリクエストに応えて軽いパーマを当てたりとしていましたが


う~ん、前髪が邪魔!

僕に髪のオシャレは似合わない。


そう思ったので、夏頃と同じ短めの髪型に戻したいと思います。

それと筋トレもしたいですね~、今日は行けるかな(o^―^o)



それはそれとして、先日

ブログを見ていないお客さんから「ジム、再開した?」と言って頂けました。


そのお客さん曰く、下半身がしっかりしたという話で

しっかりとジムの結果が身体に反映しているようです。


去年の8月からジムを辞め、半年という怠惰な時間を過ごしておりましたが

子育てや仕事の運動量や、自主的に気にしていた点もあって

脂肪量は増えたものの、筋肉量はさほど落ちていないように感じました。


勿論全盛期ほどではないものの、また0という訳でも無く

ただスタミナは多少落ちていて、またこれからだな~と言う感じでした。

やっぱりスタミナは継続していないと伸びませんね、それどころかサボるとすぐに衰えてしまうのが恐ろしい。


今後もジムを継続して、健康を保っていけたらいいなと思います。

多分もう、僕の身に何かが起こらない限りはジムは辞めませんね。



ということで、本日のブログはここまで!

明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page