top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

12/24(金)本日のおすすめ🐔

こんマッスルー、ブログ編集担当のこうきです!!


メリークリスマス!

本日は金曜日!

店に向かう途中の空を見上げたら

雲が波打つような模様を描いていて、格好良かったです。


ということで、本日のおすすめに早速行きましょう

こちらですーん。


アボカドサーモンタルタル風

アボカドとサーモンってなんでこんなに美味しいんでしょうね!?

そういえば、クリスマスにはサーモンを食べようってどこかで話題になったそうで

戦隊ものシリーズのどこかでそんな話があったとかなかったとか・・・。

合鴨スモークのポテトサラダ

このポテサラ、マジで美味しいです。

僕がこの店で食べてきたポテサラの中で1,2位を争うレベルで美味し。

というかこちらのポテサラはおつまみ特化な味付けになっており

スモーク感が物凄く感じられて、ついついお酒が進んでしまう味わいです。

新政、No,6 X-type

な、なんだこの可愛いラベルは!!

味はどんな感じよって話ですが、

風味はグレープフルーツのような桃のような優しい味わいで

雑味が感じられませんでした。

いやぁ、参った、新政はいつもこんな味わいのばっかり出してくるんだから・・・。

とは言ったものの、お値段がお高いものだったので

一合2400円・・・・いやぁ、頑張って値段を計算したんですけど

元のお値段が高すぎてビックリです。

何かのお祝いなどで、半合でも如何でしょうか。





昨日はクリスマスイブイブということで、僕は仕事終わりに筋トレをしました!


え、クリスマス関係ない?


まぁ、そんなことは置いときましょう、一旦。

そしていつものメニューに加えて、有酸素運動を多めにしました。


というのも、いつも行っているメニューのニートゥエルボー、サイドニートゥーエルボーをリズミカルに織り交ぜながら

僕が好きな曲に合わせてダンスをするような感じで繰り返しました。

曲によってテンポが違うので、オリジナルで楽しみながらやってみた所

滝のように汗が噴き出してきて、物凄く効果があるような感じでした。


本当は外をランニングしたかったんですけど

この時期に風邪を引いてしまうと店に迷惑がかかるので

逆に室内の適温の中で行うことで、体温を常に維持しながら運動をして燃焼を施す作戦をしました!!


毎日この筋トレと有酸素運動を続けていれば、確実に痩せると思うので

筋トレを織り交ぜながら今後は有酸素運動メインでやっていこうと思います。


勿論、僕的に筋肉がパンパンになってくれないと不満が残るので

筋トレもしっかり行っていきたい所存でございます。



さて今日はクリスマスイブということで、カップルが多く外を出歩く時期でしょうね。

そんなの関係なしに、僕は筋トレに専念します。

早く家に帰ればギリギリ寝る前の嫁に会えるかもしれませんが

僕は今の身体造りの方が大事なので、クリスマスなんて生ぬるいイベントはスルーして


しっかりガッツリ鍛えていこうと思いますよ~。

ハロウィンもクリスマスもたかがイベント、毎日自分がやりたいことを優先するのが一番いいと思います!


嫁もきっと、体力無限大の無敵艦隊旦那号を待ち望んでいることだと思うので!





それはそれとして・・・・明日のクリスマスは筋トレを早く切り上げて、早めに帰ろうかな(笑)



「言ってることがめちゃくちゃじゃねぇか!!」というツッコミ。

↓のアドレスからコメントお待ちしております













そんなアドレス存在しませんけどね!ちょっと遊んでみました。



ということで、本日のブログはここまでです。

久しぶりにこうき節を披露してしまった気がしますが、後悔はしておりません!!

うざかったら申し訳ないです。


こんな僕を嫌いになっても、居酒屋環は嫌いにならないでくださ↑い!!



では、おつマッスルー(o^―^o)

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page