• 居酒屋環

11/6(土)本日のおすすめ🐟

どうもこんマッスルー!

ブログ編集担当のこうきです、どうもどうも~


最近、客さんに「ブログ、読んでるよ!」と報告を多く頂いております。

ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

なんだかんだ続けられているのは、何よりも読んでくださっている方からの反応が一番のモチベに繋がっております(笑)

これからも、そこそこの内容でお届けしたいと思うので、よろしくお願いします。


という訳で、本日のおすすめに行きましょうかね!

こちらです。


さんまのかば焼

魚の肉が柔らかく、味も丁度良く

パクパク食べられちゃいそうなさんまちゃん

ベビーホタテオイル漬け

実質デザート

セロリときゅうり浅漬け

実質ゼロカロリー

玉ねぎと春菊かき揚げ

うまい!揚げたてがマジでおいしいです。

どれくらい美味しいかと言うと、針山を無敵状態でバク転しながら頂上に登れそうなくらい美味しいです。




僕は寝ようと思えば数分もしない間に爆睡が出来る体質で

よく「のび太じゃん」と言われることがあります。

のび太と言えば、ドラえもんでのヘッポコ印象が付いているのび太ですが

実は、あのキャラはめちゃくちゃ尖っている部分があって、学力が高い出木杉君よりもスター性があるんですよね。

まぁ、作中でも出木杉君はのび太を尊敬しているシーンがあったりしますが

それは置いといて・・・

ここからは、のび太ってこんなにすげぇんだぞって所を紹介します。


のび太のすげぇやって所は

・鉄砲や射撃のスキルがピカ①

・あやとりが大得意

・じゃんけんは必ず(?)負ける

・いくらジャイアンやスネオに虐められても、やり返そうという強い心がある

・どんだけ叱られても、挫けない不屈の心も兼ね備えている。


まず、上二つに関しては

上手くいけば仕事にもなるし、何より平凡で頭がいい人よりも特化した特技があるのは

人として優秀です。

僕もあのスゴ技みたいな特技は欲しいなぁと思います(笑)


そして、じゃんけんは必ず負ける

あとの他二つも、会社や成長していく材料としてはめちゃくちゃ優秀で

何よりも強い心と不屈の心を持っている時点で、人生勝組ですよね(笑)

のび太は弱い立場であったことで、同じ弱い立場の人達に手を差し伸べてあげられるし

何より、味方になったら心強い存在だということです。

純粋で悪だくみをする知恵もある(大体は失敗してますけど)

なんなら、ドラえもんの作中に出てくるどんなキャラクターよりも、一番主人公で輝いているキャラクターだと思いました。


映画では格好いい活躍もしますし、本当に良いキャラクターですよね。

僕は一番のび太が好きです(笑)


話は戻すけど、結局のび太じゃん。は誉め言葉だなぁと思うこうきでした。

(無駄に話を長くできる能力)



ということで、本日はここまで!!

今日は土曜日なので、来店の際にはお電話いただけると席を確保できるかもしれません。

ピーク時に来店する際には、お気をつけてくださいね~(o^―^o)


では、おつマッスル~!!

75回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示