top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

11/27(日)本日のおすすめ🦐

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際にはお気を付けてお越しくださいませ(o^―^o)


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


よろしくおねげぇしやす。


昨日一昨日と続いて、8周年を迎えた居酒屋環は終始大盛況でした。

ありがとうございます、沢山の花々やお菓子などを頂いちゃって・・・沢山食べちゃうぞ~っ(笑)


そんな訳で、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますやで。


それでは早速本日のおすすめに参りましょう!!レッツらゴーウィン!


茹でカリフローレ

何だかカリフローレって

「どこぞのRPGゲームにいる清楚系お姉さん魔法使いの固有技で、見た目とは裏腹にえげつない火力を叩き出しそうな風属性の技名」みたいですよね(オタク特有の早口)

スモークサーモンとかぶマリネ

サーモンとか聞くと、もうサーモンランしか出てこん・・・(スプラのやりすぎ)

次回アップデート予定のビックランが楽しみです。

芝えび唐揚げ

大人のかっぱえびせん。

ビールにドンピシャ




昨日、ひっさしぶりにジムに行きました。

多分4日ぶりではあったのですが、もう2,3週間行ってなかったくらいの感覚でとても新鮮に感じられました。

筋トレが・・・・楽しすぎる!!

本当なら1時間半位みっちり有酸素運動もやりたかった所ですが、如何せん昨日は仕事が終わるのが遅かったので早めに切り上げることにしました(笑)

明日はまたジムに行って、みっちりガッチリ筋トレの方をやっていきたいと思います。


ちなみに、僕は筋トレ中筋トレが楽しくてニヤニヤしています。


もし筋トレ中に僕を見かけた場合は、幸せそうだな~と思って頂いて・・・(笑)


うおー!大胸筋と上腕三頭筋が喜んでるぞ~!!



ということで、本日はここまで!(笑)

明日もまたブログを更新していきますので、良かったら読んでちょーらい。



では、おつマッスル!!

次回へ続く。

閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page