top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

10/3(月)本日のおすすめ🦑

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は月曜日!

いつもブログのご愛読ありがとうございます。

閲覧数が半年前に比べて1.5倍くらいに伸びていてブログ担当の僕はとても嬉しいです。

あまり大した内容は書けていませんが、今後ものんびりと楽しいブログをかけるように心掛けていきます!

これからも居酒屋環をよろしくお願いします。


そんな訳で早速本日のおすすめに参りましょう!

よいしょ~い!


さつま芋とゴルゴンゾーラサラダ

良いお芋を使っているのもあって、とても旨味が広がりますわよ~

ポテトサラダハムカツ

ありそうでなかった組み合わせ

食感がまたうめぇんだ

小なすぬか漬け

ママ自慢のぬか漬け

染みていて美味しかったです。

あん肝

もうこんな季節か!!

おいし~!





最近ずっと晴れ間が続いていましたが、今日か明日からはしばらく天気が崩れるそうですね。

気温もガクッと下がるみたいですので、風邪を引かないように気を付けましょうね~(笑)


今日は特にこれといったデカい記事が思いつかなかったので、ここ最近の家族ニュースなんてものを載せておこうかなと思います。


【マスター、筋トレ始める?】

ここ何日か僕が筋トレを本格的にしようとジムに通い出してから、お客さんからも筋肉の発達を注目頂いているという感じでした。(大変有り難い)

そんな中、マスターの体力が目に見えて低下しているとママが言いました。


そしてママが「マスターをジムに通わせて、筋肉を付ければ体力も増えるんじゃない?」

ということで、先日仕事終わりにママとマスターはジム入会の話をしたそうです。



僕が筋トレを推しているのが影響しているのか、周囲の人達が少しでも運動に興味を示してくれるようになっていると思うととても嬉しいですし、

やっぱり筋トレすることで得られる事が多いので、是非オススメしたい一つの趣味だな~と改めて感じました。


是非、そのままマスターには筋トレが趣味として板についてくれたら嬉しいなと心から思う僕なのでした。

(マスターも若い頃は筋トレに励んでいたらしく、その楽しさがまた蘇ったら嬉しいなという気持ち)


ということで、本日はここまで!

明日もまたブログを更新していきますので、書いて欲しいリクエストの内容など気になった事があったら

是非僕に直接でもいいので聞いてみてください(笑)


皆さん、今日も一日お疲れさまでした!仕事終わりや子育てや家事終わりでも限られた時間の中で質の良い休息を取れるように願っております。

それでは、おつマッスルー!!

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page