top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

10/28(金)本日のおすすめ🍠

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は金曜日!

一つ一つ、今僕らがやれている行動のすべては

僕らが苦労して覚えてきた結晶達なんだな・・・そう思うととてもやる気が湧いてきます。


皆さま、お疲れ様です!

明日からお休みの方もお仕事の方も、ゆっくりおやすみしてくださいね(o^―^o)



ということで、早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴーゴー!!


北海道産メークインかき揚げ

芋!!芋の旨味がすぎょい!

マックにいくより、環で芋を摂取した方が多幸感が凄まじいです。

是非!




緑という自然の力が素晴らしい件について。

皆さんは、最近森や木々をゆっくり見れていますでしょうか。


僕は、定期的に森が茂っている地域に娘と一緒に足を運ぶようにしています。

僕的にはとても自然の力と言うのは偉大だと思っていまして

精神的な疲労やモヤモヤを解消することが出来る力があると感じています。(日々感じているという訳ではありませんけどねww)


もし、これを読んでいる方の中に、日常や仕事に疲れちゃって嫌になっている方がいましたら

重い腰を上げてでも森が茂っている公園や広場を訪れてみると良いのかも知れません。



同じような癒されるという話で、僕のマイブームがあるので

ここで少し紹介して見ようかなと思います。


皆さんは頭皮マッサージってやりますか~?

僕はよく落ち着くという意味でもよく頭皮と顔面マッサージをしています。(もはや癖)


今読んでいる間でも、是非試してみてください。

僕流のやり方としては・・・


1,頭に手を置き、親指をコメカミに押し込みます。(きもーち痛いくらいに、15秒ほどかけてゆっくりグリグリ~と押し込みます)

2,髪の生え際から指をグーっとスライドして頭の頂点までもっていきます。それを5,6回(結構気持ち良いので是非試してみて下さい)

3,頭と首の生え際(?)のへこみ部分を片手で押し込みます。片手の方が程よい力で押せるのでオススメです。


ですかね!


そんな感じです、皆さんも試してみると癖になっちゃうかもしれません(笑)


それでは、本日はここまで!

明日もまたブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです(o^―^o)

では、おつマッスルー!

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page