top of page

10/23(木)本日のおすすめ🍅

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 12 分前
  • 読了時間: 2分

三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!



本日は木曜日!


最近は木々の葉も色づき始めまして、

寒さを感じつつも紅葉の色づきを楽しめる季節となりました。


にしても今日は寒すぎるけどね?

今週は12月くらいの寒さらしく、気を付けて行きたいですね。


僕もそろそろ冬服を買い揃えないとな!と思います。

今年から身体に気を遣うようになりました。

これが歳って奴ですからね、よりよい身体作りの為にも気合い入れていきますぞ~!!



それでは早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!!

ree

千葉牛ローストビーフ

肉、肉はすべてを解決する。

元気がない時、悩みがある時

そんな時は美味しい肉を食べたら大体の事は解決する!

古の言い伝えです。

ree

れんこん天ぷら

シャキシャキ!天ぷらなのにとってもヘルシー(体感)

ree

ソフトサラミのポテトサラダ

サラミのパンチがビールを美味しくさせる。

ree
ree
ree

昨日は、雨の中日吉近くにあるショッピングモールまで遊びに行きました。

メンバーは僕と娘の二人


雨が降っていなければ息子も連れて行きたいのですが

結構な悪天候と寒さだったので、娘だけを連れまわしました(笑)


ガチャガチャコーナーを回ったり、娘息子の冬服を買ったり

娘と一緒にクリスマスツリー(ハロウィン仕様)を見て楽しんだりしました。


休日に外出が無いのは子供達も暇かなという気持ちもあって

どうしても外に連れて行きたかったので、なんとかミッションが達成できてよかったです。


安定感は妻に任せて、冒険心やアクティブ経験値の育児は僕の役目だと思っていて

無理のない範囲で、子供達に意欲が湧くような生活を心掛けて行きたいなと考えております!



単純に、家でできる遊びは僕がいない間にいくらでも出来るでしょうし

僕からしか得られない思い出はまだまだあると思いますので


僕も楽しみながら、子供達に沢山の経験をさせて上げられたらいいなと思います。


さぁ、土曜日曜はどこへいこうかな。


と言う感じで、本日のブログはここまで!

明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!!

僕は自分のボディメイクをしたいです(o^―^o)

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page