top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

10/16(日)本日のおすすめ🍙

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際にはお気を付けてお越しくださいませませ~。


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


よろしくお願いいたします!!



十分に寝れた次の日って、とても身体が軽いですよね。

「沢山やりたいことがある」と言って寝不足になってしまってはとても日頃の質が落ちてしまいますので

沢山寝れる時は寝て、研ぎ澄まされた気持ちのまま効率的かつ楽しめるような生活を心がけていきたいなと僕は思います。


休みの日前の夜などは、夜更かししてゲームをしてしまう時もあるのですが

そういった時の朝は大抵絶不調だし最悪ですからね(笑)

僕ももう学生の時ほど若く無いんだな、と夜更かしをした次の日は思い知らされることになります( ̄▽ ̄;)


たまに夜更かしすると楽しいんですけどね☆


それでは早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラッキョ。


あきたこまち新米おにぎり

愛情いっぱい新米おにぎり

ぼ、ぼかぁ、おにぎりが好きなんだな。


豚汁も付いてきます。

小いわし蒲焼

蒲焼ってとても贅沢な気が食べ物な気がします。

いわし君もこれでランクアップか!?

しみしみ大根の唐揚げ

おでんに入ってる大根がそのまま唐揚げになったようなイメージ!

おいしさジュワっと、召し上がれ。





最近環境の事だったり、お金的な意味でも節約を心がけているんですけど

これは安いし美味しくできるぞ!っていう食材と料理はありますかね?


もし、この料理がオススメだよ~みたいな事がありましたら、僕に教えていただけると喜びます(笑)



・・・今日はブログこの辺りにしておきましょうかね。(三日前から連続で長文だったので)

そんな訳で、本日はここまで!!


それと今ふと思い出したので書いておきます。

「武蔵小杉のグランツリー内に設置されている噴水、あれめっちゃ綺麗じゃないですか?(笑)」

この前娘と散歩に行った時に、二人で15分くらい眺めちゃってました。


水や自然が揺れたり音を鳴らしたりする様子ってとても癒されますよね。

そろそろ空気が澄んできて、星も綺麗に見えてくる頃ですので、ふとした時に夜空を見上げてみると良いことがあるかも知れませんね(o^―^o)

昨日も夜空は綺麗でした!


では、おつマッスルー!

閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page