top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/9(日)本日のおすすめ🍠

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!


本日は日曜日、いつもは早締めになっているのですが

今年から三連休の日曜日は早締めしないことにしました。

ママからのお知らせを↓に書いておきます


「ーお知らせー

今日は日曜日なので通常であれば早じめ22時閉店なのですが、明日が祝日のため本日の閉店時間は24時に変更致します。

尚、早じめは明日月曜日に振り替えます。ご来店お待ちしております!」


明日の月曜日は閉店が早まるので、ご了承ください!

ご協力の程、よろしくお願いします(o^―^o)


ということで、本日のおすすめに行きましょ!!

こちらですーん


大和芋とたこの磯辺揚げ

コレ ボクガ スキナヤツー シリーズ

餅みたいな芋の食感と揚げたての柔らかさがおかわり必須レベルで美味い。

反則。

ジャーマン風ポテトサラダガーリック風味

名前に風が2個ついてますが、食べた時に風は感じません。


ジャンキーな奴、こういうのがいっちゃん美味いんだよなぁみたいな感じ






昨日の仕事が終わった後、新年あけて一発目の筋トレをしました。

継続して筋トレをしていた時の方が、身体の痛みが引いていくという事実

続けて身体を動かしていくことで、仕事をした時の疲れやダメージは軽減さて行く気がします。


やはり、筋トレは日常生活から外せないコンテンツとなってきました。

むしろ筋トレが出来ない日があると、モヤモヤします(笑)


困った時や悩みごとがある時は筋トレをして前向きになれたりもするので、

どの薬よりも身体に良いのかも知れません(o^―^o)



今日は短めですけど、ここまでとします。

明日はもっと書けたらいいなあ!


それでは、おつマッスル~!


小話:筋トレ後の小腹空いた時は、豆腐と納豆に軽くしょう油をかけて軽食を挟みます(笑)

大豆最強!!

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page