top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/29(日)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際にはお気を付けてお越しください。


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


よろしくお願いします(o^―^o)


僕が好きな絶賛放映中の「TVアニメ 僕のヒーローアカデミア」のヒロアカ展というのが5月末辺りから開催されるらしいです。

いやー、めっちゃ行きたい。


なんとか貯金しておいて、娘と妻を連れてヒロアカ展に行けたらいいな~と思っております(笑)


それでは早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!


サーモンのトロたく

美味いに決まってるじゃないかー!

これは酒案件の品ですか?ってくらい美味い。

かぶの青じそマリネ

かぶって美味しいですよね、あの食感が好きです。

わかさぎ天ぷら

さかなさかなさかな~さかなをたべ~ると~

あたまあたまあたま~あたまがよく~なる~

と言われて早27年。

魚は結構食べていますが、一向に頭が良くなる感じがしません。

ハッ!まさか僕が食べているのは魚ではない・・・?(そんなことはない)

お出汁に浸かった穴子だし巻

う~ん、マーベラス。




昨日一昨日の店終わりの深夜頃、僕は家に帰る途中で武蔵新城駅前を歩きで通っていくのですが

その日はいつにも増して酔っ払いが多く歩いておりました。時刻はAM2時頃です。


それもまたえげつない位吞んでいるみたいで、路上で寝ている人もいれば

路上で男どもが戯れながら酒を飲まされていたり、信号待ちでしゃがみ込んでしまってそのまま動けなくなってしまった人。

はたまた別のところでは、どこかの姉ちゃんに絡みついたオッサンがダル絡みしている光景だったり


あぁ、やっとコロナがインフルと同様の認知として自粛は収まりつつあるんだな~という感じでした。


コロナ前ではよく見ていた光景ですが、その光景が帰ってきて賑わっている感じを見て

なんだか面白おかしくなって嬉しくなりました。


こんなクソ寒い中、ゲラゲラ笑いながら歩いている人もいたり

とても平和な日々が戻ってきたんだな~と思うと、みんなも安心して呑める様になったんだね~と言う感じでした。


ただ、まだまだコロナが終息した訳ではありませんので、出来るだけ羽目を外しすぎないようにしましょうね~。



そんな訳で、本日はここまで

ここ数日は警察の方もベロベロに酔っぱらった人達の対応で大変そうでした(笑)

その光景も、新城らしいなと思いつつ

僕は変わらず筋トレに励んで行きたいなと思います。


明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。


風邪、引かないように気を付けてくださいね(尚僕は今現在、半袖半ズボンでブログを編集しています)

では、おつマッスル!!

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page