top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/21(金)本日のおすすめ🐙

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!



今日は金曜日!

天気快晴!青い空が広がっていました。

寒いけど、日差しを浴びているとすこーしだけ暖かくなる気がします。

今日のような雲がちょこちょこある様子を見ると、真夏の入道雲が恋しくなってきました。


冬には冬の良さがあります、夜空とか最高ですし!

折角の冬なので、この寒さを満喫していきたいと思います

にしても寒すぎる!(笑)


それでは、早速本日のおすすめに行きましょう

こちらになりますどぞ~


たこ飯

みんな大好き混ぜご飯シリーズ

タコの旨味と食感が癖になる。

コレボクガスキナヤツー

煮あなごきゅうり

アナゴって美味しいですよね。

僕はウナギよりもアナゴの方が好きです。




この時期で悩ましい事と言えば、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか。

風邪?乾燥?花粉?


僕は乾燥によるドライアイです。


眼科で貰っていた目薬が切れ、乾燥に悩まされております。

目がしょぼしょぼしていると、集中力も切れて眠くなったりします。


明日眼科で見て貰って、また目薬を貰おう。



毎年恒例だとは思いつつ、今年の乾燥はダントツで凄いなーと言う印象。

もう肌もカサカサで困っちゃいますよねぇ~。

肌クリーム必須でございます。


とはいえ、案外マスクで顔が保湿されていたりもするので

このコロナの時期でもいいことがあったりするもんですね。

悪い事の方が多い気がしますけど、そんなことどうでもいいのさ!

プラスに捉えていこう!そんな気分でございます。



ということで、本日はここまで

今日はランニングをしたのち、有酸素運動をメインに下半身を強化します。

上半身の筋トレは簡単で、手ごろであるという意味でも人気が高いですが

僕は走ったりするのが好きなので、下半身を鍛える方が好きなのかもしれません。

水泳とかも過去に習っていたりもしたので、結構足腰は強い方だと思ってます。


やっぱり子供の頃に得たスキルなどは、大人になっても得意のままですね。

これからどう成長していくかが楽しみです。



それでは、おつマッスル~

寒いので、外出の際には気を付けてくださいね~!

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page