top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/17(月)本日のおすすめ🥗

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!


店に向かう途中に空を見上げてみたら

飛行機雲が一直線に伸びていて、それがとても綺麗でした。



空は日ごとに姿を変えていくので、外に出る度に観察していくのが僕は好きです。

その空模様によって、僕の一日のモチベーションが決まると言っても過言ではないくらい・・・

デカい雲が一つ浮かんでいたり、羊のような模様の雲が空を埋め尽くしていたり

雨の日は空模様を見られませんが、それはそれで雨の音を楽しむことにしています。


案外、それを毎日楽しみにしていたりすると、良い発見があるのかも知れませんね~(o^―^o)



ということで、本日のおすすめに行きましょうか!

こちらになります~。


カジキマグロメンチカツ

なんて豪華なメンチカツなんだ!!

ソースをかけて美味しく頂けるなんて・・・幸せじゃないか・・・。

鶏きつねとうふ煮

実家のような安心感

小松菜梅肉ダレ

朝食に出てきたら嬉しいおかず第2位





毎日、こうしてブログを更新していて気付いたことがあります。

その日のブログ内容によって、僕の気分や調子が反映されているということです。


今日の文章はどういう風に捉えられるんでしょうか。


僕の中ではいつもよりも穏やかな気持ちでブログを書き進めています。

特別良いことがあった訳でもなく、悪いことがあった訳でもなく

けれど、いつもよりもまったりした気持ちなのは確かですね~。


まったりしすぎて眠い、とも言える(笑)

今日、朝からラジオを聞いていたから?

些細な出来事が、僕を支えてくれているのかもしれません。



筋トレの話をする時は、いつもより荒々しいオラオラした文章だったりするかも知れない

時には更新する時間も少なく、慌ただしく読み辛い文章になっていたりもしますよねぇ・・・。

毎日更新し続けていると、僕の性格が露骨に表れるようになっているのかも知れませんね!



すべての物事は、見方を変えていくだけで良くないものも良い様に見えたりする、ということかも?

別に難しく考えるつもりはありませんが、ほぼ大体のことは自分の気の持ちように変化していくのだと思いました。

何事も、人生楽しくなくちゃね!それが僕のモットーですから。



ということで、本日はここまでにします。

なんだか別に面白くも無いまったりしただけのブログで申し訳ない。

じゃあ、いつもが面白いかと言ったらそれはそれで怪しい所ですが(笑)


今日は満月らしいです、空も澄んでそうなので

流れ星なんて流れなくても、空を見上げてみてくださいね~。

きっといい発見があるかもしれませんので!


それでは、おつマッスル~。

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page