top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/15(土)本日のおすすめ🍆

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!


土曜日!今日は少し暖かい感じがしますね。

乾燥も昨日程していないので、過ごしやすい一日になりそうですね。


それでは早速、本日のおすすめに行きましょうか!

それが・・・こちら、1.2.3!


生にしんの酢締め

食感と味わいが良し

見た目もなんかかっちょいいっすね!

新じゃがバター

実写版桃太郎の桃みたいな見た目をしています。

生だこキムチ

むぎゅ、コリっ、むにゅって感じの食感と

キムチの味わいが酒を誘発させます。





そういえば、2/1の深夜2時9分に「パプリカ」というアニメーション映画が放映されるらしいです。

このパプリカと言う作品、奇天烈やキチガイ映画として有名な作品であり

基本的にどの映画サイトにも扱われていない貴重なテレビでの放送なんですよね。


もし気になった方は、録画してみるといいかも知れません。

見る機会を逃すと、もうしばらくは見れないかもしれませんよぉ~?



奇天烈な映画と言えば、多分前にも話したと思うんですが

「マインド・ゲーム」という作品があって

その内容としては、


「主人公はナヨナヨしていて行動に出るのが遅れてしまうタイプで

いつも機会を逃しては悔やむだけの情けない奴だった。

ある出来事がキッカケになり、そこから奇天烈でぶっ飛んだ展開が待ち望んでいた」という感じで

アニメーションに少しの実写と、下ネタ要素もあり

万人受けはしないけど、ハマる人はハマるようなアニメでした(笑)

絵柄的には、同じ作者かわかりませんが「鉄コン筋クリート」と似ています。

手掛けている会社は同じなんですけど、あの会社の画風は少し癖になる感じがして好きですね。


dアニメストアなどで見れるので、会員の方は是非見てみてください。




昨日と今日は筋トレをお休みします、諸事情によりって奴です。

僕は元気ですが、この筋トレ休暇の間に体力の回復に努めておこうと思います。


一応自重トレーニングなどはする予定ですが、身体をならす程度にしておきます。

折角の筋肉も体調を崩してしまっては、元も子もありませんからね~




ということで、本日はここまで

それでは、おつマッスルー!

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page