top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

1/13(木)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!ブログ編集担当のこうきです!!


本日は木曜日、今日は一段と寒い気がします。

その一つの理由としては、湿度が低い!!

お肌カサカサになってしまうような一日ですが

しっかりと肌クリームを塗って元気に行きましょう!!


では、本日のおすすめはこちらです。

どぅぞ~


ピーマン肉詰めフライ

焼きではなく、揚げ!?

これは、揚げ揚げピーマンか!?

わらびマヨ

コレボクガスキナヤツー

カジキマグロステーキ

肉厚でうみゃいやつ。

これご飯に乗せて食べたら、実質ごはんですよ。




今日も元気でマッスルマッスル~!

筋トレ報告。

火曜日の晩に、往復6kmのランニングをし

ランニングから帰ってきてすぐにニートゥエルボーとサイドニートゥーエルボーを15.15.20回の計3セットを行いました。

毎度のことですが、右と左を一回ずつやって1回とカウントしています。


筋トレをしている時はヘトヘトになりながらやりました。

帰る時には「まだ動けるな・・・」と思った次の日

筋肉痛が酷くて、しゃがむ度にプルプル震える感じでした(笑)

しっかりBCAAを摂取して、筋トレ後から30分までにプロテインを飲み、足に湿布を貼っても尚筋肉痛。


これはまだまだ運動が足りてないってことですね。

身体も変わらず重いので、ランニングをしても足に来ないくらい減量をしたい所です。

とは言っても、食事を極端に減らすことはありませんが(笑)

勿論、無理に運動もするつもりはありません。



水曜日には、上半身の筋トレをしようと思っていたけど他にやりたいことが多すぎて、

気が付いたら寝る時間になってしまったためシャドーボクシングだけして寝ることにしました。




正直、めちゃくちゃ筋トレが楽しいです(笑)

強くなれているのが直接実感出来るところが何よりもモチベーションに繋がります。

最近は身体を動かす為に生きていると言っても過言ではないくらい身体動かすのが好きになっています。


今日も軽くランニングして身体を温めた後に、筋トレをしていきたいと思います!!



ということで、本日はここまで!

休み明け早々筋トレ話でやかましくてすいません。

正月開けての体重の増量、これからまた絞っていく予定なので長い目で見守ってくださいませ(o^―^o)

それでは、おつマッスル~



最終目標

2年後の夏までに77kg

現在88kg

詳細:無理な減量はしない、第一は楽しく健康になることを目標とする。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page