• 居酒屋環

9/9(金)本日のおすすめ🦐




本日は金曜日!

気温がとても落ち着いていて、最高に過ごしやすい日が続いております。

天気は曇りといいつつも、午前中はパラパラと雨が降っておりました。

日が出ている時も、暑すぎることは無く快適で過ごしやすかったです(o^―^o)


もう殆ど夏も終わりですね、日が落ちるのも早くなってきたし。

季節の流れを感じていた僕でした。


ということで早速、本日のおすすめに参りましょう


レッツラゴーぃ


茹で落花生(おおまさり)

こちらの落花生、市販で買える落花生と比べて貰っちゃあ困りますぜ

このおおまさりという品種がめちゃくちゃに美味しくて、

こいつを食べだしたら、他の落花生は味わえなくなるくらいに風味と味が詰まっております。

是非手に取って食べてみてください。

幕ノ内一歩のデンプシーロールから繰り出されるパンチの如く美味いです。

小えびかき揚げ

まず、見た目が分厚い!!実がギュッとしておる

そんでもって、小エビの甘みと玉ねぎの旨味が祭り状態

旨味の暴力をとくとご覧あれ。

とりもつ煮込み

先程の二種おつまみに比べて少し落ち着いた一品

騒ぎに騒いだ旨味を、柔らかな美味しさが包んでくれる。

とりの柔らかさと、出汁のぬくもりが出来事の疲れを癒してくれます。


それはまさに、仕事疲れで帰ってきた旦那に心地よい風呂を沸かして待っている妻のよう。

その後「お疲れ様」と言いなが・・・・・って何の話やねん。




やっと、この日がやってきました!!

スプラ3が発売ということもありますが、そんなことはどうでもよい!!!(時間が無い!!)


それよりも僕は、やっと家でのやることを終え、自分の時間を作れそうな感じなのです。

ということはつまり、やることは決まっていますね。


ええ、筋トレですとも!!

みんな大好き筋トレ!!


もうたまらなく最高なんですよね、やっと本気で筋トレに望めるということが!

家で何かがあって出来なかったという訳ではありもなくもないという感じですが、とにかく僕の中で枷が外れたというか

もうやっちゃってもいいか!なんて思うような感じです。


正直、手を加え過ぎなんですよね僕は。

詳しくは言いませんが、これも修行。長い時間をかけて解決していこうという感じです。


来月はジムの入会が待っております。

それまでに腹筋が割れるくらいの筋肉は備えておこうと思います!!

やってやるぞー!!むしろこの一ヶ月間、殆どランニングもせず(出来ていませんでした)よくキープ出来ていた、偉いぞ僕ぅ!!



ということで、本日はここまで!

明日もまたブログを更新しますので、よろしくお願いします。


みんなも無理せず、気合い入れて日常を明るくしていきましょう!!

僕も負けてられないぜ。


では、おつマッスルー!!

レッツマッスル!!


追記:めちゃくちゃに気合いを入れて、よし頑張ろう!と意気込んで踏み出した一歩目から段差に左足の人差し指を強打しました。折れるかと思った!!

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示