top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/9(土)本日のおすすめ🐔

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。




本日は土曜日!

一ヶ月前の40℃近い気温が懐かしいくらいに、程よく涼しさを感じるようになってきました。

とは言えまだまだ30℃台の気温ですし、感覚が狂っているだけで普通に暑いはずなので


しっかりと身体に熱がこもらないようにして、水分補給もしておきましょう!


それでは早速、本日のおすすめにレッツラゴー!!


あん肝

居酒屋環では久しぶりの登場

とうとうこの時期が来たか・・・と思わせる逸品


めっちゃ美味しくて、お客さんから声を頂いております(o^―^o)

岩ガキ

デカすぎぃ!!!

れんこんフライ明太マヨ

みんな大好きレンコン

安定で美味しいぞい

とりわさ

つーんと程よいワサビが最高のオツマミへと昇格させる。




昨日話していた内容で、一昨日の昼から僕と妻と娘で七五三の早撮りをしに行ったので

その話を書いていこうと思います。


話は先月の今頃から、僕と妻と娘は炎天下の中。

七五三の早撮りをする為に、高校時代に仲の良かった友達が働いているスタジオ○○系の店舗に行きました。

衣装合わせの為に向かった僕らは、流れ出る汗を拭いながら涼しい室内の中で、娘に何を着て貰おうか選んでいきました。


最初に和装、和装の撮影が終わった後に機嫌が良ければドレスも撮ろうということになり

撮影日の予約と候補の和装を二着、ドレスも二着を予約し、その日は家路に着きました。



そして撮影日当日(9/7)

その日は気温が程よく暑いくらいで、じっとしていればほんのり汗をかく程度の快適さでした。

難なく店につくなり娘の着付けが始まり、それを僕と妻は見守っておりました。


まず一着目の和装。

赤とピンクを基調とした和服に、可愛い髪形のセットと髪飾りを付けて娘は登場しました。

僕と妻は、その娘があまりにも可愛くて親バカモードに突入しておりました(笑)

娘はニコニコと笑顔を振りまきながら、可愛い!の歓声を受けながら無事に撮影完了!


続いて、娘の調子も良さそうだったので

和装から二着目はドレスに。

淡い青色を基調としたドレスで、動く度にフワフワとスカートが揺れるような可愛いドレスでした。


慣れない環境と言うのもあり、少し疲れていそうな娘でしたが

二着目でありながらも最高の笑顔で写真撮影に挑むことが出来ました。

時折見せる、疲れちゃったかな~って表情も、また可愛かったです(o^―^o)



そんな訳で、無事に二着の撮影を終えた娘は、帰りの頃には眠そうにベビーカーに揺られている形になりました。

その日の夜は、いつも以上にグッスリ寝ていて

安心した僕らもその後爆睡をすることになりました(笑)



と言うお話でした!

次の撮影は7歳になった時かな~と思いつつ

楽しみである僕と妻なのでした。


本日のブログはここまで!

明日も更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!

閲覧数:172回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page