top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/8(木)本日のおすすめ🍄

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。


今日のブログは内容が思い浮かばないから適当にしよ~と思ったら

直前で話題が思い浮かんだので、バババ~っと書きました。

その結果ブログ更新は大遅刻ですゴメンナシャイ。


本日は木曜日!!


それでは早速本日のおすすめに参りましょう!!

レッツらゴゥイアアアアアアアア


舞茸炊き込みご飯

これにプラスしてあら汁が付いてなんと770円

え~~~~お得~!!

そして食いしん坊お墨付き!めっちゃ美味しいです。

牛ハラミとにんにくの芽炒め

うま~~~~~い!説明不要!!!

ピーマン焼き浸し

みんな大好きピーマン

この店では、よくピーマンとナスが注文されています。

売り切れ御免!!!




昨日、店が休みだったので

僕は娘の定期健診的な奴で妻を連れて病院に行きました。


そこで、2,30分待つ時間があったので

病院内のフロアを娘と一緒に手をしっかりと繋いで、グルグルと走り回っていました(とは言っても2歳児の走りなんて歩行速度よりも遅いので走る素振りだけしていました。)

何週もフロアを回っていると、光景が面白かったのか

そこで見ていた看護婦さんや病院を利用しに来た人たちも、娘に向かって手を振ったり笑顔になってくれたりしてくれていました。


子供が椅子に座ってじっとすることは難しくて、ストレスにもなってしまうので

僕は周りの迷惑にならない程度に電車内や病院内でも娘とは遊んだりしています。

周りの人達が嫌がるようだったら、他に移動したりなんとかその場を耐えるようにしたいとは思うのですが

まだ小さい子なので、静かにしてと言っても聞いてくれることは難しいんですよね。


そうして遊んでいる中で、周りにいる人たちの反応がとても暖かかったので、凄く嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいになりました。


その後順番を呼ばれ、娘の診察があったのですが

前回病院で診察をして貰った時に出された質問に答えられなかった内容にしっかりと答えて、見事正解だった娘を見れました。

僕と妻ははしゃぐように「すごーい!!」「偉いね~!格好いいね~」と褒めちぎっていました(笑)

周りから見たら完全に親バカでしたが、そんな些細なことでも成長が見られるのはとても嬉しいし、感動することなんですよね。


そんなこんなで、昨日はとてもいい一日でした。



それでは、本日はここまで

明日もまたブログを更新しますので、良かったら読んでいただけると嬉しいです。

では、おつマッスルー。

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page