top of page

9/5(金)本日のおすすめ🦐

  • 執筆者の写真: 居酒屋環
    居酒屋環
  • 9月5日
  • 読了時間: 2分

三度の飯と、筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです!



本日は金曜日!


皆さんにお知らせ。

おすすめメニューよりも定番メニューのお手頃さが、若い子などには人気でしたが

遂に定番メニューのフードのみ、値上がりすることになりました。


この物価高は非常に痛手でして・・・

お米や食材の値段が一年前に比べて大幅な値上げを常々感じておりました。


ある程度で収まるかと思いきや、値段の高騰は止まらず

経営の存続の為にも、少しずつ見直しを掛けさせていただきました。


最大のうまい酒うまい肴、そして心温まる接客を感じて頂けるよう頑張りますので

どうかこれからも、応援をよろしくお願いします。


と言う感じで、早速本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!!

ree

めひかり唐揚げ

可愛い顔して、めっちゃ美味いんですこの子。

カラッと上がってサクッと旨い!

たまらずめひかりもサムズアップ。

ree

海老コロッケ

海老○○って書いてある料理に外れは無い。

         1995~ コウキ

ree

新さんま

北海道の新さんま!新鮮じゃないと刺身では食べられないよ~!

きらきら光沢をまとったさんまの旨みを、ダイレクトに感じちゃおう!

ree

豚バラなんこつ煮

コリッコリの旨み、たまらんよ~!


なんこつなので、全部食べられますよ(o^―^o)

ree
ree
ree

いやぁ、雨が凄すぎますね。

昨日の時点では20時まで豪雨が続くとされていた天気も、今では藤沢辺りに雲が移動しており

この辺は一旦無事になったようです。


僕も店に来る際、土砂降りの洗礼を受けましたのでずぶ濡れでご帰宅された方と僕は仲間です、びしょびしょでハグしましょう(ヤバすぎ)


ここまでの雨となると、僕は犬よりもはしゃいでしまうタイプなのですが

流石に大人であり時間も有限ですので、気持ちを抑えて店に向かいました。


娘が少しだけ本調子ではなかった為、外で雨に濡れてはしゃぐことは叶いませんでしたが

今度土砂降りに遭遇出来たら、子供達を外に連れ出してびしょびしょになって遊びたいなと思います。



・・・多分僕、その辺の親からしたらイカレタ旦那という印象を持たれるかな?と思うのですが

子供達がそれで喜んでくれるなら、OKです。


と言う感じで、本日のブログはここまで!

明日もブログを更新しますので、よかったら見て頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!

 
 
 

コメント


  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram

©2020 by 居酒屋環。Wix.com で作成されました。

bottom of page