top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/5(日)本日のおすすめ🐔

僕が一番好きなカップヌードルの味は、醤油味です。

カレー味も好きだし、シーフードに関しては高校生の時、バイトの休憩中に毎日食べていた程ですが

やっぱり一生に一度しか食べられないと言われたら醤油味です。



ということでどーもーこうきです。


早速本日のおすすめに行っちゃいましょう!

こちらです!


環デースペシャルプライス

たちうおムニエル

わお!上品かつ安い!!

これで500円?ヤバすぎんだろ

しかもタチウオなので、骨もわかりやすいし

味も美味しい!!是非如何ですか、奥さん。

酢鶏

酢豚の鶏版

野菜ゴロゴロで実質ゼロカロリー。

健康になりそうな酢鶏なので、実質完全食

なすの揚げ浸し

大人気の品

売り切れ御免!!是非買い時ですよ~いかがですか!!





さっき高校時代の話がチラッと出てきたので、高校生の時は何をしていたかを書いていこうと思います。

僕は生まれも育ちも神奈川で、小中とそこらへんの学校だったんですが

高校生になった時に、頭が悪すぎたので公立だとヤンキー揃いの高校にしか行けない程の単位でした。

そこで母と高校の3年間担当してくれた先生が、福祉の学校がいいんじゃないかって事で

資格も沢山取れてヤンキーがいない所の私立にしようと入学させてくれました。


当時の僕は本当に何も考えておらず、今よりもへなちょこでポンコツな適当っ子でした。

家から学校まで片道1時間半もかかる学校でしたが、毎日遅刻ギリギリ(遅刻することもある)登校をし続けて

部活は2年生から軽音部に入りました。


友達に誘われて叩いたドラムが楽しくて、ほぼ独学?というか何度も曲を聴いてリズムを勉強しました。

文化祭で活躍した以降、今ではリズムが取れるくらいでさほど上手くは無いですが

ドラムをやる機会があってよかったなぁと思いましたね。


バイトは今は潰れちゃったかっぱ寿司で働いていて

細巻と揚げ物を担当してました。

覚えてないけど多分1年半くらいはやってたのかな、調理場の裏側が見られたのでいい経験になりました。

やっぱりバイトはした方がいいですね、今になって意味があると思いました。




高校生の話はそんな感じですかね、

では、本日はここまでにします。

ご来店またはテイクアウトをお待ちしております。


では、おつマッスルー。

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page