top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/4(日)本日のおすすめ🐟

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際にはお気をつけてお越しくださいませ。


ラストオーダー 21:00

閉店   22:00


よろしくお願いします。


それでは早速本日のおすすめに参りましょう!

今日は暑かった!!レッツラゴー!!


生ホッケムニエル

生のホッケって結構レアで、とても旨味が詰まっております。

揚げなすの香味ダレ

ピンポイントにナスだけが嫌いって人みたことない

かぶお浸し

う~ん、和風

甘栗とさつま芋チップのクリームチーズ

なんて季節ものだ・・・・美味すぎるやろ。




今朝、バチコリ娘と遊びまくって

僕の予定通りにぐっすりとお昼寝をしてくれました。

計画を立てて、それが思惑通りに進んでくれるととても気持ち良いですよね。


人生上手くいかないこともありますが、そんな上手くいかない日があっても

冷静に対処が出来るような気持ちと心の余裕を持っておきたいものだな~と日々感じております。

どんな時でも行動できるような要素として、やっぱり体力は必要なもんで

筋トレという存在は人生の欠かせない1ピースとなっております。


むしろ筋トレをしている時の僕は一番穏やかと言えるでしょうね、筋トレをやり終えた後の僕のあの表情・・・とても幸せそうでしたからね(笑)

毎日の感じていくストレスや疲労は、ため込んでいても悪い方向に導かれてしまうので

そうなる前に、一旦リフレッシュが出来るような方法を自分達で見つけられるようになると、楽しく生活もできるかも知れないな~と思いました。


何事も、無理はせず・・・それでいてアグレッシブで爽やかな日常を!!

明日も明後日も、元気モリモリで行けるようにコツコツと積み重ねていきますぞ~(笑)



いつもここまでブログを読んでくださってありがとうございます。

「ブログ読んでるよ!」という一声が僕の励みになってます。

無駄なことも沢山書いてありますが、温かい目で見守って頂けると大変嬉しいです(笑)


それでは、本日はここまで!!

明日もまたブログを更新しますので、良かったら読んでくださいね~


では、おつマッスルー(o^―^o)

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page