top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/4(土)本日のおすすめ🍛

どぅーもどぅーもこうきです~。

スプラトゥーン楽しすぎて一日8時間は出来ちゃうマンです。

ガチエリアに引き続き、ガチヤグラもX帯に上がりました!!

気が付いてしまったんですけど、他のルールも時間があればX帯に行けるわ。

ある程度不調でも、ギリギリ昇格出来る感じで

味方運が最底辺じゃない限りは何とかなるかもしれません(笑)


マジでスプラ楽しすぎて困っちゃいます。

早く貯金して、椅子を買おう(座椅子で胡坐かいてるから足が痛い)



ということで、本日のおすすめはこちらです。


大間のマグロ三連星

左から、中とろ、大トロ、赤身

間違いなしに美味しいです。

環の醤油(味道楽)と一緒に食べれば昇天レベル

クロムツフライ

タルタルがかけてあります。

魚のフライって美味しいですよね~、最高かよ。

サザエ磯煮

スーパーサザエ・・・言いたかっただけ(笑)

磯の香りが酒に合う!!うみゃぁ



カレーもまだまだあります、来店で食べてもよし

テイクアウトもお待ちしておりマッスルー!!



今日はゲーム話が盛り沢山になってしまいますが、後半もゲームの話です。

あるタイミングをきっかけに「アビスリウム」というアプリを始めました。

前にもやったことがあったのですが、アンストしていたので1から始めました。


アビスリウムは、大きなサンゴを中心に魚達を生成して眺めるという癒し系?のゲームなのですが

中身を空けてみると広告を沢山見ることで効率よく育てられるというモリモリの育成ゲームです。


何かをしながら広告を見たり、スプラのマッチングの合間に広告を見たり

ガッツリやるには飽きるかも知れないけど、少しの合間に適当にやっているぐらいが一番楽しめるコンテンツです。

江の島水族館のクラゲなどを見るのが好きなので、このゲームは結構楽しいです。

ただ、戦ったりもせず眺めたりするだけのゲームなので、好みは分かれると思います(笑)


たまにはまったりするのも、悪く無いですよねぇ・・・。

そこそこに暖かい日差しが差す中、縁側でゴロゴロしたい気分になりました(o^―^o)



ということで、本日はここまで!!

スプラトゥーンは3作目が来年の冬くらいに発売するので、是非買って遊んでみてください!!

面白いぞー、2は最高に楽しいです。


ご来店またはテイクアウトをお待ちしております。

では、おつマッスルー。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page