• 居酒屋環

9/30(金)本日のおすすめ🐄

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は金曜日!

昨日はブログ更新が出来ずに申し訳ないです・・・。

ネットに繋がらない問題が発生しまして、その対処をするのに時間が無くて更新が間に合いませんでした(もはや放棄していた)

ネット環境も無事に直りましたので、本日は通常通り営業を致します。


宜しければご来店の程お待ちしております!!



ということで、早速本日のおすすめに参りましょう!!

レッツらゴー☆ジャス!!


このキラキラした光沢!艶!

溢れんばかりの旨味汁がたまりませんな!!

酒のあてにしても良し、ご飯に乗せても良し!


それはそうとイクラと言えば最近話題のサーモンランもといスプラ3

なんと僕はS+に上がることが出来ました。

そんでもってサーモンラン楽しいよね(話題反復横跳びマン)

揚げぎんなん

コレボクガスキナヤツー


道路横の歩道では、もうすぐ道端が臭くなってくる頃でしょうか。

なんやかんやあの道を歩いて帰っていた小学生の頃がとても懐かしいです。

ムラサキキャベツと人参マリネ

食感と味サイコーの一品

健康的ぃ!

古代米のおにぎり

食べると体力と攻撃力が気持ち上昇します。


これを食べて、向かうは鬼退治!!ええい!




先日、いつも来てくださる筋トレ仲間のお客さんから「うわー!凄いねこの腕!」とお褒め頂きました(笑)

あまりにもべた褒めだったので素直にめちゃくちゃ嬉しかったです(笑)


ジムに通い出して数十日、明らかにジムに通う前の自主トレーニングをしていた時よりも効果が絶大でした。

まだ一ヶ月も経過していないのに、筋肉のハリが違うし

部分的に鍛える場合も脂肪を燃焼して行く為にもとても快適かつ効率的に鍛えることがジムでは可能です。


雨風にも左右されない為、余裕や時間さえあればいつでも通えるジムという最強の環境。

僕がこのまま鍛え続けたら、どこまでムキムキになれるのかがとても楽しみです(笑)


とは言え、食生活は変えないスタイルでやっていきますので

格段に痩せていくというよりは、気が付いた時に「あいつ、前よりもシャープになってね?」といった感じになると思います。

今は始めたてですので顕著に効果が表れていますが、時期にスランプと言う感じになるでしょうね~。


そんな悩みもリアルだと思うので、このブログにて今後も書いていこうかなと思いました。


この腹の肉が無くなれば、きっと12,3kgは減量出来ちゃうと思うので、気を引き締めてガツンと燃やしていこうという心意気でヤンス!!




ということで、本日はここまで!

ジムに設置されている体重と体脂肪、筋肉量?が図れる体重計があるのですが

あれを筋トレ後に利用して筋肉量を計るのが最近の趣味です(笑)


飯食った後に体重を計っているので、激重状態での結果が表示されますが、それはそれで減らしてやろう!と言う気持ちになります(笑)


皆さんも、健康に気を付けて楽しく筋トレライフを送りましょう!

では、おつマッスルー!!

閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示