• 居酒屋環

9/3(土)本日のおすすめ🦆

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は土曜日!

季節の変わり目といった感じで、暑くもあり秋を感じられるような夜の涼しさが続いております。

今日は昨日に比べて暑いらしいですが、猛暑を乗り越えてきた僕らからすれば何ともないような気候となりそうです。


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツらんらんるー!!


真いわし

キラキラですなぁ、光沢が素晴らしい・・・

これはいくつの紙やすりで磨いたらここまで綺麗になるんでしょうかね?

え、磨いたわけじゃない?

ぼんじり唐揚げ

うまい!!こういうのを待っていたんだ!!

ビールや焼酎にピッタリ、勿論日本酒にもクリティカルヒット!!

かぁ~、酒が旨い!!

鴨ネギ鍋

「鴨ネギ ポスター」で調べてみてください。

ネギを背負った鴨が、ある場所に向かっていく姿がシュールかつつい見てしまうような感じになっております。




最近の皆さんがアガるような曲はありますでしょうか。

少し話が脱線しますが、僕はネット全盛期にニコニコ動画にハマっておりました。

そんでもって、その時代に輝いていたのは「初音ミク」という存在(今も勿論輝いております。)


僕の世代で流行っていた曲名で言うと

「ロミオとシンデレラ」

「ハジメテノオト」

「メルト」

「Dear」

「初音ミクの消失」

「ぽっぴっぽー」

「裏表ラバーズ」

「ローリンガール」...etc.


と、まぁ

神曲が多く生み出されている頃、僕はドハマりしていて

いつもiPodに曲を入れて、jazzとアニソンとボーカロイド曲を気分で変えながら通学しておりました。



話を先ほどのアガる曲の話題に戻しまして、久々にボーカロイド(以後ボカロ)の曲がYouTubeで流行っていたので

その流れで一昨日の二連休の空いた時間で音ゲーを始めました。

その中で一番気に入っている曲が・・・(熱中してプレイしている曲)

「トンデモワンダーズ」です。

あの曲、ゲームのあの譜面がとても心地よくて好きなんですよね~。

良かったら是非曲を聞いてみてください。

相変わらず曲中の歌詞が殆どわかりませんが、楽しいのは間違いないです!

まだまだ他の曲をやっていくつもりですが、やっぱり憧れていた音ゲーは楽しいなぁ!!!(通称沼)


ちなみに、難易度のハードは最高ミス1だけでなんとかクリアできるようになりました。


ということで、本日はここまで!


明日もまた更新しますのでよろしくお願いいたします。

では、おつマッスルー。

(久しぶりのオタトーク楽しいマン)

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示