top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/26(月)本日のおすすめ🦑

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。



本日は月曜日!

もうなんだかすっかり秋らしい感じになってしまいましたね。

といってももうすぐ十月、ここ最近夜も冷えてきて夏は完全に終わったのね。と思わされました(笑)


そんな秋の風景を楽しみにしつつ、本日のおすすめに参りましょう!!

レッツらゴー!!


自家製さばの燻製

「さばくん」って呼んであげてください。

ニラ納豆信田焼

こちらを醤油でかけて、おいしいいい!!

海老カツ

コレボクガスキナヤツー

天上天下、唯我独尊。

我が道を往く海老カツ

れんこんきんぴら

食感全一




久しぶりに、ゲームの話しでもしましょうかね。

僕がやっているスプラトゥーン3の話を少々。


本日でゲーム内でのフェスが終了しました。

ご参加していた方はお疲れさまでした!


結果発表のネタバレは避けるとして、

今回のフェス投票内容は「無人島にもっていくなら?」というでした。


選択は三択で

道具派

食べ物派

暇つぶしアイテム派


という三択でした。

僕は道具派に投票していて、ギリギリえいえんのゲージまで上げられまして、そこでやめました(笑)


投票数では圧倒的に道具派が多かったみたいで、結果はどうだったんですかね。

結果は自分達のアカウントから確認してくださいね(笑)

まぁ、Twitterなどを見ているとめちゃくちゃネタバレになっちゃいますけど、それは時代のせいということで。



ちなみに、僕は塗り重視ということでボールドマーカーという武器を使っていました。

隅々までインクを塗れるので、今回のナワバリルールでは大活躍出来ました。

射程では負けているので、裏取りやヘイト稼ぎをメインにしつつ楽しみました。



ちなみにサーモンランもやっていますが、とりあえず達人だっけ?一番上のランクまでは行けました。

案外簡単なんですけどねあれ(笑)



ということで、本日はここまで!

僕はゲーム話はとことん話題が出てくるのに、他の事になるとめっぽう弱くなるのはまだまだだなと言った所です(笑)


明日もブログを更新します、良かったら読んでちょんまげ~

では、おつマッスルー!(o^―^o)

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page