top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/25(土)本日のおすすめ🐙

どうもこんにちはこんばんはおはようございますこうきです!!

ゲームのイベント情報やアニバーサリーイベントのデカい情報が出たりすると、ワクワクして夜しか寝れなくなりますよね。

ゲームの新情報大好きマン、時間さえあれば一生ゲームしてるかもしれん。


ということで、今日はあいにくの雨のち曇りですが元気出していきましょう。

本日のおすすめはこちらです!


環デースペシャルプライス 合鴨ロースト

鴨ってこんなに美味しいんだって思うくらい柔らかくて食べ応えのある食感

味はスパイシーな感じでわっしょい。

手羽元スパイシーチーズコロッケ

手羽元×コロッケ

=?

予想できないこの組み合わせ、味わいは食べてからのお楽しみですが

味わいのヒントとしてはジャーマンポテトみたいな感じです。

・・・って答えやないかい!!

たこめし

無限に食えるくらい程よい味わいで、しっかりタコも入ってる!

出汁を感じられる混ぜご飯で最&高!!

僕はこれが一番好きまである。

今日のおすすめ(o^―^o)

れんこんとひじき辛子マヨサラダ

食感と辛子マヨの味付けが最高にマッチング~

カニカマみたいなのも入っていて、それが僕は好きでした~~~~~~~~

お惣菜として無限に食える奴

大根とササミの野菜巻

ヘルシー!美味い!美味い!

これを毎日食えたら最強の身体を手に入れられそうです。

かぼちゃ金時煮

小豆が好きな人はだ~いすきだと思う。

僕も好きです、特にカボチャがね。






さて、ゲームと言えば(すいません今日はゲーム話デーです。)

任天堂switchのヘッドラインニュースが動画で上がりましたね。

僕がピックアップしたい点で言えば、

まずはどうぶつの森。

無料アップデートがあって、ついにハトの巣が解禁されるという情報です。

ハトの巣のマスターと言えば、ハニワですが

もしかしたらハニワが実装されるかも知れませんね!

どうぶつの森を遊んでいる人達は、もう既に化石はコンプリートしてると思いますし

そろそろ化石以外の穴掘りアイテムの追加が欲しい所ですよね。

他にもハローウィンのイベント情報が来るかもしれないので、気長に待ちましょう。


他には大乱闘スマッシュブラザーズ

最後の新キャラが追加されるということですが、

10月5日に発表&使い方の動画が一緒に上げられるらしいです。

最後のキャラということで、ぶっ飛んだキャラなのか、はたまたみんなが大好きな誰かかも知れません。

とにかく発表されるのが待ち遠しいですね。

ゲーム情報って本当にワクワクするぜ!!


そしてそして、本命がスプラトゥーン3の情報ですね。

新たな武器の弓がチラッと見え、1からあったステージの復刻と新ステージも発表されましたね。

それとヒーローモードについては「哺乳類の帰還」(?)とありましたが

スプラに登場する哺乳類は、ジャッチ君の猫×2とサーモンランのクマ(木彫り)だけかな・・・

他にもいるかも知れないけどわかりやすいのはその2種類、他にも関係するキャラがいるのかも知れません。

3でのヒーローモードのボスは誰か・・・きっと1の流れとしてはイイダちゃんな気がしますが、それもまたお楽しみということで


他にもカービィの新作やメトロイドが出るぞ!とかベヨネッタ3とか沢山ありましたが


僕の中で一番嬉しかったのは、ニンテンドーオンライン加入者に遊べていたスーファミとファミコンのゲームに追加して

任天堂64とメガドライブのゲームが追加で遊べるようになるプランです。

神かな?って思ったんですが、僕は当時任天堂64を持っておらず

高校生の頃になってからゲーム実況を見てマリオ64とゼルダの伝説時のオカリナがやりたくなり、友達から5000円で買いました(今思えば破格)

今は実家に置いてあり、帰るたびに少しずつ思い返すように遊んでいました。


それがswitchで遊べるようになったとか・・・・神かな?(二回目)


とにかく生きるのがより楽しみになりました。

ゲーム最高!!





ということで、本日はここまでにしようかなと思います。

長すぎやろって思った方も居ると思いますが、昨日の手抜きを考えたら多すぎるくらいがいいかなと思い、ゲーム話に手を伸ばしました。

本当なら無限に話せますが、流石に怒られそうなのでやめておきます(笑)


ご来店またはテイクアウトをお待ちしております。

では、おつマッスルー。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page