top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/21(火)本日のおすすめ🥕🥕

ウマ娘にて、昨日から初登場したアグネスデジタルをゲット致しました。

喜びすぎてテンションがバグっております、なので今日はウマ娘の話をしようかなと思いつつ


とりあえず本日のおすすめはこちらです、どぞー!


出汁香るかき揚げうどん

写真がはな〇るうどんで撮ったかと思うくらいのうどん屋みたいな見た目。

かき揚げがでかぁい!サクサクで美味しい!!

テイクアウトの場合も、うどんとかき揚げを分けてあるので

家に着いた後でもサクサクでいただけます。

かき揚げはサクサクが命ですからね。

汁も分けてあるので、うどんもビヨンビヨンになることは無し

う~ん完璧☆

満月厚切りハムエッグ

ぶあちぃハムと玉子がベストマッチング。

今日はお月見?ということで満月と名付けました。

昨日一昨日の満月は綺麗でしたね、僕も帰りに立ち止まって眺めてしまいました。

いやぁ、風流ですなぁ。

海老しいたけ煮

こちらは前に定番メニューであったレアもの

今では顔を出すことは少なかったのですが、ついに登場

隠れたファンも多数いることから売り切れになる確率はたかし君です。

是非ご賞味を!

丸ごとピーマンお浸し(2個)

こちらも一部熱狂的ファンが多数いる一品

ピーマンの中に出汁が詰まっているので、思い切り嚙みちぎると飛び出してきて服がおしゃれな模様がついてしまうかもしれないので、ご注意を!

味は言わずもがな美味しいです。

ピーマンの食感も残っており食べがいがあります。




今日はウマ娘の話をしちゃおーっと!(笑)

最近ウマ娘の熱が凄いんですが、というかリリース当初から同じようにハマっております。


僕は育成するなら差し!という謎のこだわりがあります。

そこで今回のアグネスデジタルは先行と差しがAで追い込みBという器用な性能の上

ダートも芝も参加できるという変態っぷり、最高ですね。

しばらくはナイスネイチャの為にもアグネスデジタルを最強にしたいなぁと思っています。

色んな距離を走れる上に成長率がバランス良かったりするので、様々な育成方法があるんだろうなぁとワクワクしています。


とにかく新キャラを獲得できるのは幸先が良すぎるので、このまま波に乗れたらなぁと思います。

それと、今日配布された覚醒上限解放の結晶でウオッカが完凸致しました!!

微課金ながらに運よく3体当たり、SSR交換チケットと今回の結晶で完凸・・・

いやぁ、素晴らしい。

差しでパワーが必要な僕にとってウオッカは最高な存在になると思います!!

最近はビコーペガサスも熱くて、育成には最適のトレーニング効果を持っているので

僕の中ではキタサンブラックよりも株が上がっております。

今後トレーニング効果の高いサポカが出てきた場合は狙って引いていきたいですね。



ということで本日はここまでにしようかなと思います。

ご来店またはテイクアウトをお待ちしております。

それでは、出走~!

おつマッスルー。

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page