top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/19(日)本日のおむれつ🦑

タイトルふざけちゃいました。

次回以降はもうしません、許してペコ。


夏が帰ってきたぞ!って位の日差しがこんにちはしている本日ですが

台風明けで雲が持っていかれて晴天となった今日明日が今年最後の夏空なのかもしれませんね。


ということでどうも、こうきでございます。

昨日の台風の中、みなさんはどうお過ごしでしたでしょうか。

僕は変な時間までゲームをしていて、夕方まで寝てしまう自堕落生活をしていました(笑)

でも、それも最高の休日だったりするんですよね。

そういう日って一日を無駄にする代わりに、何故かめちゃくちゃ寝れたりするんですよね。

なので、僕はそういう日もありだな~と思いました。


僕は寝ようと思えば何時でも寝れるタイプなので、本来は寝不足で悩むことも無いんですけどね。

まぁ、いつでも寝れるからこその悩みというのか・・・欲張りですなぁ(笑)



では、本日のおすすめに行きましょう!

どぞ!!

今日は盛りだくさんだゾ~

豚もつ煮込み

豚もつって臭みがあるらしいんですけど

こちらのモツ煮は全く臭くない。

多分臭みはエベレストに登山しに行って帰ってきません。

帰ってくるのはこれがヤマ(在庫切れ)になる頃ですかね。

山だけにってか?

味わいは包み込んでくれるような優しさと、パクパク食べられそうな優しさです。

え?味のレポしろって?

食べてみたら優しい理由がわかります。

牛肉キムチ

何やら牛肉炒めの上にキムチ乗せをするというのが

テレビかなんかでキムタクがやっていたそうです。

僕は見てないんですけどね、そのテレビ

そんでもって母が「キムタク風だよ」と言ってたので、

僕はキムタクのキムチはともかくタクはどこ?たくあん?と思ったのですが

たくあんは無いそうです。

味はバチバチに美味しいです。

例えると、美味すぎてラゾーナ川崎をランニングで一周したくなるくらい美味しいです。

さつま芋ときのこのドリア

サイゼリヤのドリアって、280円くらいなのにビックリするくらいクリーミーで美味しいんですよね。

そのドリアの数倍は美味しいです。

いや、サイゼリヤのドリアも美味しいんですけどね。

いや、居酒屋環のドリアはもっと美味しいんですけどね!

いy(ry

さわら西京焼き

匂いがもう既に美味しい。

これ食べて酒を飲みたくならない訳が無い。

僕ならキリッとしつつ少しまったりとした日本酒を飲みてぇなって思いました。

つまり最&高

ピーマンとジャコナムル

何やら赤いピーマンが・・・

こちらはピプリカです。

パーマンとピプリカ・・・・?ん?


・・・食感とネギジャコの組み合わせが最高でやんす。

なすとズッキーニラタトゥユ

ラタトゥイユって、ラタトゥユとラタトゥイユとラタトゥイーユって言う呼び方があるそうで

なんだか何言ってるかさっぱりわからなくなりますよね、ゲシュタルトなんちゃら的な。


ラタtooユにしてもわからなそうですよね。

流石にわかるか


トマト感が美味しい一品です。

ちなみに僕はなす派です。


今日のおすすめも多かった!

相当ふざけたんで、僕も満足!!

全品味は保証しますので、お手軽にLINEやお電話でテイクアウトもお待ちしております。



最近更新していなかったウマ娘に関して書いていきましょうか。

最近どうですか、ウマ娘やっていますかー?

僕は毎日欠かさずやっております!

出来ない日もありながらしっかりデイリーミッションはこなしている感じです。


もう少しでヴァルゴ杯が始まりますね、距離はマイルなので僕が大好きなナイスネイチャの育成が捗ります。

マイル適性をCからAに上げ、ステータスのスピパワ育成をしてなんとか完成しました。

本当はもっと強くしたかったのですが、継承ウマ娘で強いのがおらず、次のチャンピオンミーティングまでには強いウマ娘を作れるようにしておきます(笑)


それと、最近始まったアオハル杯、育成の調子はいかがでしょうか。

僕は最近やっと慣れてきた感じです、基礎ステータス上昇率が低いので、前半は積み立てて

後半でグンと伸ばす感じですよね。

スキルは好きな奴を獲得できればいいですが、サポートカードストーリーが完走できなければ得られないスキルもあるので、

そこら辺は上振れ待機シャトルって感じですかね。


とまぁ、こんな感じでしょうか


とりあえず、最強のグラスワンダーを育成して今回は戦いたいなと思っております。

今回のチャンピオンミーティングの結果もお知らせいたしますので、その時はよろしくお願いします。




それでは、本日はここまでにしておきます。

ご来店またはテイクアウトをお待ちしております。

では、おつマッスルー。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page