top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/17(金)本日のおすすめ🐔

えーどうも、こうきです。

なんだか最近身体がかゆくて、乾燥気味なのかな?と思う今日この頃

多分夏のムシムシが終わって、季節の変わり目なんだろうなぁーって感じがします。

ここ数日は風が涼しいし、台風が来るたびに秋風に変わっていくんでしょうね。


やっと夏が終わったと思う人もいれば、今年夏っぽい事してないしなんだか寂しいなって思う方も居ると思います。

僕は後者なのですが、今年本当に何もできなかったなーって言う感じ

実家で桶みたいな水たまりでプールをやったくらいですよ(笑)

あとは市販で安くなっているスイカの切れ端を食べたくらい。


でもまぁ、娘と戯れたしそれはそれでいい夏だったかな・・・?

来年こそはコロナが終わって花火でもみたいですね。



ということで、本日のおすすめはこちらです。


カジキマグロ和風ハンバーグ

和風ハンバーグ、ええぞぉ

この優しい味わいでどこまでも食える!!

しらうお

沢山集まってもスイミーみたいにはなりません。

ちくわポテサラ天ぷら

ちくわとポテサラを一緒に食べたいなーと思った貴方にこちらがおすすめです!!

まぐろぬた

ぬたって酢味噌だったんですね、確かに酸っぱい味噌だなぁと思ってましたけど。

この酸味で酒が飲めそうですねぇ!

僕は好きです。のんべえ向き


少々適当に書き過ぎましたが、後悔も反省もしていない( ー`дー´)キリッ



最近業務スーパーで、1ℓパックのデザートシリーズみたいなのがあるんですけど

そのパンナコッタがパンパンに入っている商品があるんですよ

それがめちゃくちゃ美味しくて、杏仁豆腐みたいな味で気に入ってます。

僕はバニラとかミルク系の食べ物が大好きで、バイキングに行ったら杏仁豆腐とかミルクケーキみたいな奴は無限に食べてます。

(勿論好きなものを食べた後のデザートでの話です。)

そのくらい好きなので、ミルク風味のあるパンナコッタが1ℓ分で230円辺りだった時は衝撃的すぎました。

これからも月一くらいで買っていきたいなと思います。

欠点で言うなら、業務スーパーって一つ一つが大きくて重いんですよね

なので持って帰るのが一苦労。と言っても筋トレになるので嫌いでは無いですけどね!!(笑)


ということで本日はここまで!!

ご来店またはテイクアウトをお待ちしております。

では、おつマッスルー。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page