top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/13(火)本日のおすすめ🍙

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のこうきです。




本日は火曜日!

明日は店がお休みですので、明日来店されようとした方は

是非今日いらしてくださいね(o^―^o)


それでは早速本日のおすすめに参りましょう!


レッツごっ


大山地鶏出汁焼おにぎり茶漬け

大山(だいせん)と呼びます

大山地鶏の出汁が表面パリパリの焼きおにぎりと絡み合ってとても美味しいです。

とても食べ応えがあり、一品とこいつだけでも満足感が得られそうなうえに

お値段も格段と安いので、是非食べてください(笑)

秋田産アスパラかき揚げ

そういえば、結構前に秋田のひいばあちゃんと電話で話したことはあったけど

正直訛りが凄すぎて何言ってるかわからなかったな~。懐かしい

生いか松前漬け

ベストオブ旨い奴。

これと酒が合いすぎてアイドルマスターシンデレラガールズ。




最近お客さんに「こうきくん、日焼けしてるね」と言われたことありまして

え~でも最近は遠出もしてないしなんでだろうな~と思ったんですよね。


そしたらちゃんとした理由がありました。

それは、毎朝娘と散歩をしていたからです(笑)


大体いつも1時間くらい散歩しているんですよね、家の周りを娘のペースに合わせてゆっくりと。

それも日焼け止めは塗っておりません(笑)

娘も少しずつ肌色が焼けてきてわんぱく小娘になっておりますカワイイ。


折角なら体力モリモリで沢山動き回れるような子に育って欲しいなという僕の願いでして

その上娘は散歩が大好きなので、出来るだけ毎日

それも満足できるほどに連れて行ってあげたいな~と言う感じなんですよね。


僕もそのお陰で早寝早起きが出来るようになりましたし、生活がとても安定するようになりました。

将来的には、僕を主体として娘も筋肉がしなやかムキムキな可愛い女の子に育ってもらおうと思います。

僕に憧れて運動を好きになって貰う為に、僕がもっともっと楽しんで運動していきたいな~と思いますぜ。




ということで、本日はここまで!

明日は店がお休みですので、ブログの更新は明後日の木曜日となります。

もうすぐこの店がある西通り商店街もサンバカーニバルのイベントが始まります。

今週の日曜日で昼の11時から始まりますので、良かったら足を運んで頂けると嬉しいです!!


それでは、おつマッスルー。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page