top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/10(日)本日のおすすめ🍆

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。




本日は日曜日!店は早締めとなります。

ご来店の際には、お気を付けてお越しください!


ラストオーダー21:00

閉店  22:00


よろしくお願いします!


今日はスプラフェス二日目!

僕はウツホ陣営です、対戦宜しくお願いします!!


まぁ、今回はこれ以上出来るかわからないんですけどね☆


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!

レッツラゴー!


ノドグロ

刺身で食べるノドグロ君

美味すぎてエラ生える

刺身イシカゲ貝

珍しい貝シリーズ

うますぎでうぃ~~

ホウレン草ベーコンとポパイ炒め

ポパイ!懐かしい、これを食べてみんな元気

生きくらげとさつま揚げ野菜の旨煮


うましょ

黒米と豚そぼろおにぎり

栄養満点、うますぎ!!!




最近、ジムに行って筋トレをしていると

よくイヤホンをして動画を見ながらウォーキングをしている人を良く見かけます。

空いた時間で動画を見たりするのは僕も良くやっていて、運動がてら楽しめるのはいいよね~と思います。


ただ、最近気が付いたことがありました。

僕だけかも知れないのですが、筋トレをしに行くのに

その見ていたアニメや動画の先が気になる~となり、結局筋トレに身が入らずに有酸素運動がメインになってしまう事がありました。


完全に個人の感想ですが、筋トレと動画を同時にすることで

目的の筋トレの効果が薄れてしまう可能性があるな~と昨日のジムで筋トレをしている時に感じました。


筋トレのモチベーションを維持する為に利用していた動画視聴が、こういう形で欠点に見えてしまう事があったのか~と目から鱗な感じでした(笑)

まぁ、他の人がどう思っているかは定かではないですが

アニメや動画が気になっていても、しっかりと筋トレ出来ている人は凄いな~と見習いたい所です(o^―^o)


今でも、本気で上半身の筋トレをすると、右胸辺りの傷に違和感を感じたりするせいもあって

なんだかんだ身に力が入っていない状況なのかも知れませんけどね( ̄▽ ̄;)


この辺は、上手くやっていくしかないよな~と思いつつ、いつまでも健康は維持しておきたいな・・・と思いました。

早く完全に復帰して、上半身の筋トレをガッツリとやりたいです!!



そんな感じで、今日のブログはここまで!

様々な変化がある中で、こうして考えながら生活が出来るって楽しいな!と思える日でした。


明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。

では、おつマッスル!

閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page