top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

9/1(金)本日のおすすめ🐈

こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。




本日は金曜日!

まだまだ日差しが暑くて溶けちゃいそうですが、溶けながらも乗り越えていきまっしょい!!(笑)


それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!!

レッツラゴー!!


ムラサキウニ

黄金の絨毯!!!

甘栗とクリームチーズのくるみハチミツがけ(クラッカー付き)

この案が出た時

僕と母は同時に「秋だね」と言いました。

シャコ刺身

噛めば噛むほど味が出る!

好きな人にはたまらん刺身!!

さば竜田揚げ

さばってなんでこんなに美味しいんじゃろか。




皆さんは、宝くじを買ったことがありますか?

僕はサマージャンボを買って1300円だけ得をしました(笑)


宝くじって、夢がありますよね。

もし外れても「まぁ、この国のどこかに作る公園の基金となるならいいかな。」みたいな感覚で買えてしまうので僕は好きです(笑)

国に募金をするという建前でもし万が一、大金が手に入ったらこれ以上に無い幸せなんてあるのか!と思いませんか?


僕は大金持ちになったことはないのでわからないのですが

もし金が有り余ってて、支払いに苦労しない人生だとしたら

仕事をしながらでも好きなことをするのに躊躇しなくなると思うんですよね。


それって人生を謳歌しまくっているというか、これ以上に無い人生の生き方だと思うんですよね。


皆さんは、宝くじが当たったら何をしようかな~と考えたりしますか?

それもこれも、まずは宝くじを買わないと語ることも出来ないというか


ある人が言うには「宝くじを買う理由は、当たった時の理想を話すことが出来る権利が得られるから」という人もいました。

確かに、買わないと当たりませんし僕もその発想は面白いな~と思いました。



ちなみに、僕が宝くじを当てたら

席が4席しかないバーを経営したいです。

そこにおつまみの缶、ダンベル、運動器具もろもろを並べて

の~んびり人と話をしながらjazzの流れる空間で談笑しながら筋トレをしていたいです。


それか、程よく静かな地域の駅近マンション一棟を購入して

管理人として毎日エントランスやゴミ捨て場周辺を掃除しながら家賃収入で生活していきたいです(笑)



ということで、夢のあるお話でした。

皆さんも、宝くじを買って妄想に浸ってみるのもいいかも知れません(o^―^o)



そんな感じで、本日のブログはここまで!

明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。


では、おつマッスル!!

閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page