top of page
  • 執筆者の写真居酒屋環

8/8(月)本日のおすすめ🐔

こんマッスルー!レジ前でいつも筋トレをしているブログ編集担当のこうきです。



本日は月曜日!!

元々肌が白かった僕は急激な日焼けをしてしまい、めちゃくちゃ肩辺りから皮がむけております(笑)

そんでもって痒い、でも少し黒くなったから健康的に見えてそれはそれでヨシ!


ということで、本日のおすすめに参りましょう!!

レッツら碁。


ハモと夏野菜揚げ出し

なんと上品な逸品でしょうか!

ハモも普段食べられる食品じゃないし、夏野菜もイマドキで

この組み合わせ最強なんじゃね?

銀鮭すじ子と大葉大根

うまいぞっ

サバの西京漬け焼

うまいぞっ





折角なので(?)本日のブログ内容は最近の僕の筋トレ事情をここに載せていこうと思います。


一旦の目標であった連休の海に行くまで目標を掲げていたシーズンは終わり、近い目標は無いいつもの日常が戻って参りました。

そこで妻から「一旦目標の日も過ぎたし、モチベーション上がらんくない?」と話がありました。


そんな僕ですが、モチベーションが下がる所か上がっております。

むしろめっちゃ筋トレしたい。

最終的にはムキムキで体脂肪を落とす目標が常にありますからね。

前と変わらず77kgが目標です(現在85.3kg)

ちなみに去年の11月は90kgスレスレでした。


筋肉の調子で言うと、痛めている部位は無く

日々の少しずつの筋トレによって、筋肉の質も良くなってきた気がします。

それに増して、日焼けをして少しだけ艶が出た気がします(笑)

今後日焼けサロンに行く予定などは有りませんが、折角の夏なので日焼け止めは塗らずに日光をそのまま受け止めたいと思います!



そんな感じで、今後も筋トレをゆっくりと継続していくつもりです。

今日もランニングと筋トレをして、体脂肪率を下げていきますぜ。



では、本日はここまで!!

明日もブログを更新しますので、よろしくお願いします(o^―^o)


それでは、おつマッスルー!!

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page