こんマッスルー!三度の飯と筋トレが大好きなブログ編集担当のコウキです。
本日は木曜日!
今日は仕事終わりに筋トレの日、ワクワクしております(o^―^o)
それでは早速、本日のおすすめに参りましょう!
レッツラゴー!!
生フランク焼きザワークラウト
やきやきうまあああああああ
トマトとクレソン塩マリネ
しゃきしゃきうまああああああ
かぶとラディッシュ浅漬け
栄養満点!
アスパラと生ハム春巻
マテ貝みたい
僕は昨日、今履いている靴に穴が開いてしまっているので武蔵小杉にあるお馴染みグランツリーのABCマートに行きました。
今履いている靴も、同じ店舗で買っているので手短に決められるかなと出向いたのですが
なんとそのABCマートがあったスペースには、他の店舗と入れ替わってしまったらしく、見当たりませんでした。
グランツリー内には、もう一店ABCマートがあるのですが
そっちは婦人用とビジネス系の靴しかありません。
仕方ないと思い、同じく武蔵小杉の東急スクエアのABCマートへ。
ただ、そこでは28.5cmの靴のサイズは置いてないと言われ、結局靴を買うことが出来ませんでした(笑)
店員さんに聞くと、大きい靴などが揃えてあるABCマートグランドステージという系列店が川崎ラゾーナにあるそうなので
来週の休みには、川崎に行って買ってこようと思います。
なので、今履いている靴の横から小指がコンニチハしておりますが、お気になさらず( ̄▽ ̄;)
と言う感じで、本日のブログはここまで!
昨日の買い物を済ませた後、僕は娘と散歩に行き
SEIYUでクーリッシュを買って帰りました。
おいしかった!!
今度はもっと良いアイスを買いに行くぞ~!
明日もブログを更新しますので、良かったら読んで頂けると嬉しいです。
では、おつマッスル!!
댓글